いずみライフデザイナーズ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
いずみライフデザイナーズ株式会社の過去求人・中途採用情報
いずみライフデザイナーズ株式会社の 募集が終了した求人
来店型保険ショップのカウンター営業
- 契約社員
- 転勤なし
当社は住友生命の100%出資の企業です。 来店型の保険サービスショップとして「ほけん百花」「保険の森」を全国に展開しています。 現在47店舗を展開中ですが、今後も東名阪を中心にさらに店舗を増加させていきます。 そのため、店舗スタッフと将来店長をお任せできる方を増員したいと考えています。
来店型保険サービスショップ「ほけん百花」「保険の森」のカウンターでのコンサルティングなど
具体的な仕事内容
【具体的には】
保険のご相談でご来店されたお客さまへ、
相応しい保険を提案していただきます。
地域に密着した店舗スタイルなので、その地域を意識しながら
お客さまの人生設計のご相談を一つひとつ丁寧に対応していきます。
直接対面しながらのご相談なので、さまざまなヒアリングを通して
きめ細かな保険設計をご提案いたします。
【全16社の保険商品の中からご提案】
お客さま目線に立ち、お客さま一人ひとりのライフステージに合わせた
保険プランをご提供することを目指しています。
保険商品は全16社の中から相応しいと思われるものをセレクトし、
ご納得いただきながらご提案していきます。
【仕事の流れの一例】
お客さまがご来店
↓
まずご来店いただく方々の相談内容を十分ヒアリングします。
↓
その後、お客さまに相応しい保険商品を提案します。
※提案書の作成は、専用のソフトウェアがありますので、PCの入力ができる方であれば大丈夫です。
いったん、それをお持ち帰りいただきご検討いただきます。
↓
お客さまのご意向を確認してから、契約手続きを進めます。
人と接することが好きな方 ◎未経験者歓迎
【こんな方が向いています】
◎未経験から新しい仕事にチャレンジしたい方
◎FP資格を取得したい方や、お金に関する興味をお持ちの方
◎お客さまの人生設計をサポートしたい方
◎営業職、販売職など人と接する仕事の経験のある方
東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・兵庫・京都・愛知の『ほけん百花』『保険の森』各店舗
※勤務地はご相談ください。ご希望を考慮し決定します。
※転居を伴う転勤はありません。
■東京都/北区、品川区、葛飾区、多摩市、日野市、世田谷区、西東京市、練馬区、町田市、中央区、目黒区、杉並区、八王子市
■神奈川県/大和市、横浜市、藤沢市、海老名市、川崎市、相模原市
■埼玉県/ふじみ野市、さいたま市、蕨市、越谷市、川口市、鶴ヶ島市
■千葉県/我孫子市、市川市、柏市
■大阪県/吹田市、大阪市、堺市、東大阪市
■兵庫県/神戸市、西宮市
■京都県/京都市
■愛知県/名古屋市
9:00~21:00のシフト制
実働8時間、休憩60分
※早番・遅番などシフト時間は、柔軟に調整しています。
※営業時間は店舗により異なります。
契約社員
試用期間4カ月
契約期間1年
※更新あり、正社員登用制度あり
首都圏勤務
月給21万7000円以上 (試用期間/月給20万円以上)
近畿・中部勤務
月給20万7000円以上 (試用期間/月給19万円以上)
※勤務地により異なります。
※経験・能力・年齢などを考慮の上で、決定します。
■賞与
年2回(6月・12月)
■昇給
年1回
社会保険完備
交通費支給(当社規程による)
残業手当
FP技能手当(FP技能士1級:3万円/月、FP技能士2級:1万円/月)
指定日出勤手当(土・日・祝日の出勤に対して手当を支給)※当社規程による
資格取得支援(全スタッフがFPの取得を目指しています)
<休日・休暇>
4週8休制(シフト制)
有給休暇、産前産後休暇、結婚休暇、育児休暇、介護休暇ほか
「ほけん百花」「保険の森」の5つの約束
1. お客さまとの出会いに感謝し、使命感と真心をもってお迎えします。
2. お客さまのお話を十分お聞きし、ご要望をしっかりと理解します。
3. お客さまのお役に立つ情報を、保険のプロとしてわかりやすく正確にお伝えします。
4. お客さまが必要とする保険の組合せを、お客さまの立場にたってご提案します。
5. お客さまの信任に応えるため、ルールを守り正確・迅速に業務を行います。