株式会社アクセル・エージェンシー

総合広告代理店

東京都中央区日本橋3-3-12E―1ビル 701

株式会社アクセル・エージェンシーの過去求人・中途採用情報

株式会社アクセル・エージェンシーの 募集が終了した求人

コンサルティング営業

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

事業拡大に伴う増員募集です。 ポジティブアクションによる女性募集!! 「守り」の時期を越え、これからは「攻め」に転じていきたいと思っています。 今後もどんどん人員を増強していく計画ですが、今回はその先行募集です。 新人営業として頑張っていただける方を採用したいと考えています。 そしてゆくゆくはこれからどんどん増える予定の後輩や部下のフォロー・マネジメントをしていただける方をお待ちしております。

仕事内容

求人広告・人材紹介・人材派遣・人材獲得コンサルティング営業
具体的な仕事内容
■□■具体的には(求人広告の場合)■□■
アポ取り…人材採用にお困りの企業・店舗にTEL。
 ▽
訪問…どのような人材をいつまでに採用したいのか、具体的なニーズをヒアリング。
企業が抱える採用課題を引き出し、最適なプランをご提案。どうやら今回は求人広告の利用がぴったりのよう…。
 ▽
受注…提案が受け入れられ、正式に受注!ここからが本当の仕事です。
 ▽
取材…社長や部長、配属部署の方へのインタビューおよび写真撮影。
 ▽
打ち合わせ…取材内容を元に、社内の制作部隊へ原稿作成を依頼。
ターゲットと打ち出し方を明確に伝えることにより、読者に訴求する明確な原稿が完成。
 ▽
入稿~掲載…お客さまに完成原稿のご確認後、入稿→掲載へと進みます。
 ▽
反響調査…応募、採用などの反響調査。顧客満足度もヒアリングし次回へ活かします。

■□■初めはみんな未経験■□■
まだまだ小さな会社ですが、どこよりも、だれよりも「人材ビジネス」を
真剣に考えている会社でありたいと思っています。
「お客さまの会社=自分の会社」という意識で、より良い人材の採用サポートを常に心掛けています。

「感謝される仕事を全員でしよう」をモットーに、全員毎日一生懸命に仕事をしています。
当社では、内勤スタッフもお客さまを訪問し、社員全員でお客さまの人材採用をバックアップしています。
あなたもぜひ、当社でこの達成感を一緒に体感していただきたいと思います。

また、一人ひとりに仕事の裁量権が与えられ、さまざまな業務に取り組む事ができます。
努力をする方には、仕事もポストもどんどん提供していきます。
経験や知識よりも、素直な気持ちや行動力を応援します。

対象となる方

【専門・短大・大卒以上】仕事に対して熱い気持ちがあり、論理的な思考ができる方
★ポジティブアクションによる女性募集★

◎Excel・Word操作可能な方
※パワーポイント操作可能な方、なお歓迎
※未経験の方でも大歓迎です。活躍できるフィールドはご用意しています。

今回はこれから数年の展開を考え、会社の礎になっていただける方を採用したいと考えています。
「ただ営業がしたい」ではなく、「いつか部下を持ってマネジメントをしてみたい」、
「会社の資産をフル活用して複合的な提案ができるようになりたい」、
「どんどん意見を発信して、会社の組織創りに貢献したい」といった、
ご自身の将来展望をきちんとお持ちの方とお会いしたいと思っています。

そのためには、理路整然としたお客さまへのご提案で必要な論理性、
そしてお客さまと喜怒哀楽を共有できる感受性が必要だと思っております。
時にクールに、そして時に情緒的にお客さまと接することができる方にお会いしたい!
現在、現場の最前線で活躍している内山も入社当初は全くの営業未経験でした。
今では年間数千万円の予算を預けられる立派な営業に成長しています。

ぜひ、あなたの可能性を当社で広げてほしいと期待しています!

選考のポイント

<第一印象を重視>
営業は第一印象が大切です。

経験だけでは選びません。
身だしなみはもちろん、未経験の方でも素直で一生懸命な気持ちや
相手に何かを伝えたいという強い意志、
人の為に何かをしたいという奉仕・感謝の想いが
きっとお客様にも繋がると思っています。

勤務地

東京都中央区日本橋3-6-13 日本橋井田ビル3F
※日本橋高島屋さんのすぐ近くです。
※転勤はありません
【最寄り駅】
JR各線、東京メトロ丸ノ内線 「東京駅」徒歩5分
東京メトロ銀座線、東西線、都営地下鉄浅草線 「日本橋駅」徒歩2分

勤務時間

9:30~18:00(所定労働時間 7時間30分、休憩 60分)

雇用形態

正社員
試用期間 3カ月

給与

■月給22万円以上
 2年以内に月収35万円以上も可能!詳細下記!
※試用期間3カ月/月給18万円以上
※それぞれ別途業績に応じたインセンティブあり。
※経験・スキル・ポテンシャルによって考慮します。
■社員の年収例
【年収例】
350万円/経験1年:月給22万円×12カ月+報奨金
【月収例】
38万円/経験2年:月給27万円+報奨金11万円

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給
■実績賞与
■交通費支給(規定内)
■報奨金制度
■社内外表彰制度
■社員旅行(グアム・サイパン予定)
■社内外研修制度
■各種イベント

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇 など

飲食店へのご提案がメインです

代表が大手飲食チェーン出身という影響でしょうか…。
取引先のほとんどが飲食店経営のお客様。

お客様の業態が絞られることに良し悪しはあると思いますが、
専門性が身につき、よりお客様にとって適した提案スキルが身につく
という意味で、営業としての成長がより大きいのではないかと
考えています。

…というもっともらしい考え方ももちろんあるのですが、
おいしいお店を知れたり、お客様のお店に食事や飲み会に行く機会が
増えるので楽しい、というのが一番の理由かもしれません(笑)。

このあと紹介している内山も入社前はアパレル販売の仕事をして
いましたが、3年経った今では飲食店のお客様だけで年間数千万の
取引を任せていただけるようになりました。
まだまだ至らない点もありますが、お客様からも頼りにされてます!


出典:doda求人情報(2012/11/15〜2012/12/12)

株式会社アクセル・エージェンシーの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。