アポロ管財株式会社

警備・清掃

東京都狛江市猪方3-36-3

アポロ管財株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

アポロ管財株式会社の 募集が終了した求人

清掃の管理スタッフ

  • 正社員
募集背景

当社は創業40年の歴史を持ち、地元密着で信頼を積み重ね安定成長中。 現在、東京23区だけで600棟、全体では2000棟ものマンションを管理しています。 今後も顧客契約数の伸びが見込まれること、また、さらなるサービス向上を図るため、 新しいメンバーを募集します。

仕事内容

パートスタッフの労務管理、給与計算、現場対応、お客様対応等、幅広く活躍して頂きます
具体的な仕事内容
【具体的には…】
・パートスタッフのシフト管理、作業手順の指導
・管理顧客(ビル、マンションオーナー)への見積書作成、清掃作業プランの作成・管理
・現場巡回、報告書作成、清掃用具のチェック等

■日常清掃の現場管理
顧客先の現場を巡回し、現場で働く派遣、アルバイト、パートスタッフの
労務管理等を行います。

【具体的には…】
・顧客(ビル、マンションオーナー)への見積もり、清掃プランの作成、管理
・アルバイト、パートスタッフの指導、管理
・勤務ローテーションの見直し
・人件費の見直し等の計数管理等

対象となる方

学歴不問 スタッフの教育や、労務管理の経験をお持ちの方大歓迎 業界未経験歓迎
<こんな方を歓迎します>
・サービス業などでスタッフ管理の経験をお持ちの方
・コミュニケーション力があり、周りの人と協力しながら円滑に業務が進められる方
・人の面倒を見るのが好きな方
・フットワークが軽い方

<こんな方なら尚歓迎!>
・清掃業界でマネージャーの経験をお持ちの方

勤務地

主に東京23区内(世田谷区・大田区・杉並区等)、狛江市、調布市など

勤務時間

8:45~17:45(所定労働時間8時間、休憩1時間)
※早出・残業有 ※現場直行有

雇用形態

正社員
研修3カ月

給与

月給21万7070円以上
※研修期間中は日給9000円以上
※経験・能力を考慮して優遇します

■賞与
有り

■昇給
有り

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備
交通費支給(当社規定あり)
家族・資格手当

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(原則土日休み)
年末年始休暇
有給休暇


出典:doda求人情報(2012/12/20〜2013/1/23)

アポロ管財株式会社の 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年8月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。