株式会社プレーベル
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社プレーベルの過去求人・中途採用情報
株式会社プレーベルの 募集が終了した求人
貿易事務のサポートスタッフ
- 契約社員
- 転勤なし
創業明治元年。 約150年以上前に関西で小売業をはじめた当社 プレーベル。 当時からじゅうたんや家具といったインテリアを中心に扱ってきました。 現在はオリジナルカーペットやラグの企画、 そして世界から輸入した製品を販売しています。 今後はさらに国内外とのパイプラインを強めていくため、 「輸入部門」の主要メンバーとなる【貿易事務】での増員募集です。
世界各国からカーペットやラグを輸入する貿易事務のサポート業務 ※貿易事務の専門知識を磨いていけます。
具体的な仕事内容
お仕事は基本的に英語もしくは中国語を使用します。
【具体的には・・・?】
■輸入業務の書類作成(英文使用)
■現地メーカーとの調整(電話・メール・FAX)
■仕入管理業務(在庫管理) など
【先輩のサポートからお任せします】
最初は先輩スタッフの「サポート」として
上記の通り比較的易しいお仕事から担当していただきます。
貿易事務には行政への手続きや通関のための処理業務といった
専門的業務が多々ありますので、それらは仕事を通して
学んでいっていただければ大丈夫です。
【高卒以上・職務経験不問・中国語または英語を使用できる方】※中国語は会話レベル、英語は文章作成程度
■歓迎スキル
・英語語学を使用した職務経験をお持ちの方
・貿易事務の経験をお持ちの方
京都本社/京都市山科区西野山階町45
※転勤なし!
※U・Iターン歓迎
※バイク・マイカー通勤相談可
【アクセス】
地下鉄「東野」駅より徒歩8分
JR「山科」駅より徒歩15分
9:00~18:00
契約社員
※契約期間1年(1年ごとに更新あり)
※試用期間3カ月間(その間の月給18万円/短縮の可能性あり)
※正社員登用制度あり
月給20万円~
※経験やスキルを考慮のうえ決定します。
■賞与
年2回
■昇給
年1回
交通費全額支給
社会保険完備
各種手当
バイク・マイカー通勤相談可
正社員登用制度あり
社員割引制度
服装自由
<休日・休暇>
週休2日制(社内カレンダーによる)
夏季休暇
年末年始休暇
※年間休日は約140日です。