株式会社オー・ティー・ビー
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社オー・ティー・ビーの過去求人・中途採用情報
株式会社オー・ティー・ビーの 募集が終了した求人
経理・労務担当(管理職候補)
- 正社員
- 転勤なし
今後の事業拡大に向けて、新組織を立ち上げている真っ最中。 即戦力として幅広い業務に携わり、将来の経理責任者(幹部)を目指せる方を募集します。
経理・人事・総務業務全般を担当していただきます。
具体的な仕事内容
◎新しい組織のため、特に経理・労務部門の基盤づくりが急務となっています。
管理職候補として業務をご担当いただく予定です。
◎業務が多岐にわたるため覚えることがいろいろありますが、
徐々に慣れていただければと考えています。
入社後はグループ会社の経理担当による研修を用意しています。
◎会計処理・労務管理の実務に関しては、自社ソフトを使っているので操作は簡単です。
【具体的には…】
●仕分:現金出納、買掛金・売掛金管理
●月次、四半期、中間、年次決算
●グループ会社との連結決算
●労務:入社退職手続、社会保険手続
●給与:勤怠チェック、給与計算
専門、短大卒以上 経理の実務経験4~5年以上、日商簿記2級程度のスキルをお持ちの方
<こんな方を歓迎します>
・リーダーシップがある方
・フットワークの軽い方
・経理の管理職を目指したい方
・新会社の立ち上げに携わりたい方
東京都江戸川区一之江8-4-5 アロービル4階
※転勤はありません。
【最寄り駅】
都営新宿線「一之江駅」より徒歩2分
9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
正社員
試用期間3カ月
月給26万円以上
※経験・能力・スキルを考慮の上、規定により決定
■賞与
年2回(7月・12月)
■昇給
年1回(6月)
■社員の年収例
年収400万~500万円
※予定年収はあくまでも目安の金額です。選考を通じて上下する場合があります。
社会保険完備
通勤手当
住宅手当
家族手当
残業代
退職金制度
研修制度
資格取得支援(運行管理者・衛生管理者等)
<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇(10日~20日)
育児休暇
慶弔休暇
※年間休日120日以上