日本郵政コーポレートサービス株式会社

人材派遣

東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス5F

日本郵政コーポレートサービス株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 10件あります!

日本郵政コーポレートサービス株式会社の 募集が終了した求人

スーパーバイザー(コールセンター)

  • 契約社員
  • 転勤なし
募集背景

日本郵政グループが人材派遣・BPOサービス事業等で社会と地域に貢献するために設立した会社です。 札幌支社は、2012年4月に開設し事業を推し進めておりますが、これからスタートするコールセンター事業の基幹となる 人材を幅広く募集いたします。 あなたの知識や経験をこれから動き出す新しい環境で活かしてみませんか。

仕事内容

新しくコールセンター事業がスタート。スタッフ指導・育成、サポートを行うSV業務があなたのお仕事です。
具体的な仕事内容
■コールセンターの主な業務は、グループ内企業の各事業に関する商品・サービスへの
お客様からのお問合せに対し調査・回答を行う業務が中心です(主にインバウンド)。
この度の募集は、将来的には責任者として活躍できる方を求めています。

【STEP1】日本郵政グループに関連する知識習得の研修(座学:2週間~1ヶ月間)
 ↓
【STEP2】コールセンターでのOJT(約1~2ヶ月間)
 ↓
【STEP3】指導・育成に関わる研修(座学:2週間~1ヶ月間)
 ↓
【STEP4】指導・育成のOJT(約1~2ヶ月)
 ↓
【STEP5】SVとして、担当チーム:スタッフの管理、育成を担当
●本人の経験や能力を考慮し、上記期間(~6ヶ月間)を大幅に短縮することもございます。
●本人の希望に応じ、経験と能力に合わせた役割への昇格があるほか、正社員登用もあるキャリアパス制度を用意しております。

■SVの仕事
各種クレームや苦情等、難易度の高いコールのエスカレーション対応業務、コミュニケーターのコールモニタリング業務。
スタッフのフォローアップ研修、コーチング、ケア、採用時の初期研修、業務改善業務等。

対象となる方

カスタマーサービス部門等でお客様対応やスタッフ管理業務の経験がある方。コールセンター経験不問。
高卒以上/パソコン(ワード・エクセル入力程度)できる方

<こんな方、歓迎>
■頼りにされることに喜びを感じられる方
■目の前にある事象に対し、考え行動に移せる方
■自分の未来に、自分自身が可能性を感じている方
■役割と課題の認識を持てる方

●コールセンターでリーダーやSV経験が1年以上ある方尚可

選考のポイント

■学歴や取得資格、経験ではなく「人物重視」の選考をさせて頂きます。
◎コミュニケーションスキル
◎能動的な思考と行動の可能性

勤務地

北海道札幌市中央区北2条西4丁目
※転勤はありません
【最寄り駅】
JR札幌駅・地下鉄各線さっぽろ駅より徒歩3分
地下鉄各線大通駅より徒歩3分

勤務時間

7:30~22:30
(上記時間内で所定労働時間8時間/休憩1時間)
※担当業務により、月10~20時間程度の残業日も有り

雇用形態

契約社員
試用期間3カ月(諸条件は同じ)
※1年毎の契約更新

給与

時給1100円~
※経験・能力を考慮、当社規定により優遇

■昇給
年1回(能力を考査の上)

待遇・福利厚生・各種制度

交通費全額支給
各種社会保険完備
日本郵政グループビル内の食堂利用可
正社員登用のキャリアパス制度有り

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日(シフト制)


出典:doda求人情報(2013/2/11〜2013/2/24)

日本郵政コーポレートサービス株式会社の 募集している求人

全10件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。