メニックス株式会社

技術系アウトソーシング(特定技術者派遣)

滋賀県近江八幡市西庄町1810

メニックス株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

メニックス株式会社の 募集が終了した求人

機械設計

  • 正社員
募集背景

3名でスタートしたメニックス株式会社。今や100名以上の社員規模を誇る会社に成長しました。 ご覧いただいたように当社は社員を家族のように大切にしています。 社員の成長が会社の成長につながり、会社の成長が社員の成長につながると考えています。 しかしながら、当社はまだ成長の途中段階です。 今後、更なる成長をするためには人員強化は必須です。 2016年をめどに売上10億円を目指しており、今後は、新規開拓もちろんですが、 既存のお客様のシェア拡大に焦点を置き、事業拡大を目指しています。 今回の募集は、若手エンジニアを牽引していただける機械設計経験者の募集になります。 ぜひ、あなたが当社を牽引していってください。

仕事内容

半導体・自動車・食品・工作機械など各種生産設備の機械設計業務
具体的な仕事内容
主な活躍ステージは本社になりますが、プロジェクトによっては、
お客様先常駐の当社設計チームに加わっていただくこともあります。
お客様先は、滋賀県内(彦根市、栗東市)および愛知県犬山市内です。

【具体的には】
顧客企業の技術担当者が設計した工場ラインの主要設備となる生産装置の開発設計、標準設計、
製番設計からラインの全体的な改良までお任せします。
設計チームのメンバーからのスタートになりますが、1日も早くチームリーダーとして
活躍していただきたいと思っています。

<使用CAD>
MICROCADAM Helix(2D)、Auto CAD(2D)、Solidworks(3D)、Inventor(3D)、CATIA V6(3D)

【コアスタッフへの道】
ゆくゆくは当社の中核的な人材となり、
設計チームのマネジメント業務にも携わっていただくことを期待しています。

<キャリアパス>
メンバー → チームリーダー → セクションリーダー → プロジェクトマネージャー
→ マネジメントディレクター

対象となる方

高卒以上 ◎機械設計の実務経験者(業種・製品不問)
【こんな方大歓迎】
○各種産業機械装置の機構部分の設計お任せしたいと思っております。
○チームリーダーとしてエンジニアを牽引していただける方、大歓迎です。

【こんなな思いの方も大歓迎】
○意見をはっきり主張できる方
○コミュニケーション能力のある方
○当社を共に成長させてくれる意欲のある方

※当社では、手を挙げたものに積極的に仕事を任せる環境があるため、
自身の行動やアイデア次第で様々な仕事へチャレンジする環境できますよ。

選考のポイント

顧客企業の技術担当者との折衝、チームメンバーの管理などの業務にコミュニケーション能力は不可欠です。
会話を通じて相手との相互理解を図る能力の有無を拝見します。

勤務地

<本社>
滋賀県近江八幡市西庄町1810
◎U・Iターン歓迎
【アクセス】
JR琵琶湖線「近江八幡」駅より車で5分
※車通勤可

勤務時間

8:30~17:30(所定労働時間:8時間/休憩:60分)

雇用形態

正社員
試用期間3ヵ月

給与

月給25万円~30万円
※経験・スキルを考慮の上、決定します。
※残業代は別途、全額支給します。

■賞与
年2回

■昇給
年1回
■社員の年収例
【給与例】
年間380万円~420万円
※残業代は含んでいません。

待遇・福利厚生・各種制度

●通勤手当(月額5万円まで)
●各種社会保完備
●家族手当
●住宅手当(月額3万円まで)
●財形貯蓄制度
●各種研修制度
●社員旅行
●再雇用制度
●各種社内イベント

休日・休暇

<休日・休暇>
●週休2日制(土・日、祝日)
●GW休暇
●夏期休暇
●年末年始
●特別休暇
●慶弔休暇
●有給休暇
※年間休日124日


出典:doda求人情報(2013/3/28〜2013/6/29)

メニックス株式会社の 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年3月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。