有限会社山三伊藤工務店

内装・インテリア・リフォーム

神奈川県横浜市港南区下永谷2-29-1

有限会社山三伊藤工務店の過去求人・中途採用情報

有限会社山三伊藤工務店の 募集が終了した求人

施工管理(現場監督)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

地元密着の『町の工務店』として、一般住宅を中心に、新築・リフォームの建築に携わってきました。 この不況の中でも、確かな技術と長年の信頼関係から多くの依頼をいただいており、 社長含め、現在2名の現場監督がさまざまな案件を担当していますが、 お陰様で、フル回転状態。 そこで、即戦力として活躍してくださる経験者の方の応募をお待ちしています。

仕事内容

戸建住宅の新築・リフォーム工事の現場監督業務
具体的な仕事内容
これまでのキャリアを発揮し、現場を取り仕切っていってください。
いろいろな案件(新築・リフォーム)があるため、
多くのお客様との出会いもあり、一つの現場を仕切るやりがいと充実感が得られます。

【具体的には】
◇現場作業する自社の大工への指示・監督
◇依頼主であるお客様、専門職の協力業者との打合せ
◇現場見学会でのお客様応対

【やりがい】
お客様ごとに異なる夢と理想を詰め込んだ、長期優良住宅の受注が拡大中!
さまざまな仕様の住宅をカタチにすることで、豊富な経験を積めますし、
スキルもぐんぐん向上できます。引き渡し時の、お客様の喜んでくださる姿や
「ありがとう」といった言葉は、大きな達成感とやりがいになるはずです。

【私たちのこだわり】
◇国産無垢 ひのき
私たちが建てる家は、家の骨組みとなる構造部分にすべて無垢材を使用。
柱・土台・間柱にいたっては、富士山の南麗で産出された、
こだわりの「富士ひのき」を採用しています。

◇オリジナル設計
自社の設計士による、決まりきった枠の中での設計ではなく、
「自由な発想で柔軟に、ご家族の生活スタイルに合わせた設計」を行っています。
将来を見据えた可変型プランや家事動線を考え抜いたプラン、
デッドスペースを有効活用した収納術など、
他の家とはひと味違うオリジナルプランを提案しています。

◇自社一貫施工
現場を下請けに任せることなく設計から施工、お引き渡し、
アフターメンテナンスまですべて自社一貫施工で行っています。
職人・スタッフが一丸となり、一棟一棟丁寧な手仕事でつくり上げます。

対象となる方

◇現場監督経験をお持ちの方 ※有資格者優遇 ※要普通自動車免許
資格は問いません!これまでの「経験」を重視した採用です。

【こんな方を歓迎します!】
◇コミュニケーション能力に自信のある方
◇素直に誠実に周囲と協業できる方
◇安定した環境で、腰を据えて活躍したい方
◇アットホームな雰囲気の会社で働きたい方

【有資格者の方優遇します!】
◇一級建築士
◇二級建築士
◇一級施工管理技士
◇二級施工管理技士

勤務地

【本社】神奈川県横浜市港南区下永谷2-29-1

※転勤なし
※横浜市内の案件が中心です
※マイカー通勤OK
【アクセス】
■横浜市営地下鉄「下永谷駅」より徒歩10分 ※JR東海道線「戸塚駅」から2駅です。
■各線「上大岡駅」よりバス20分、「中永谷」より徒歩1分(目の前)

勤務時間

7:30~17:30(所定労働時間 8時間、休憩 120分)
※残業あり

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月あり

給与

月給29万円以上
※経験、スキルなどを考慮の上、優遇します。

■賞与
◇年2回・決算賞与

■昇給
◇あり
■社員の年収例
【年収例:賞与・各種手当含む】
420万円/入社2年目(月給30万1600円)

待遇・福利厚生・各種制度

◇社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
◇交通費支給
◇資格手当
◇家族手当

休日・休暇

<休日・休暇>
◇週休制(水曜日又は日曜日)
◇GW
◇夏期休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇

代表 伊藤よりメッセージ

当社では現在30~60代と、幅広い年代の社員が活躍しています。
現場によっては、直行直帰をすることもありますが、
朝会社に来て、みんなでお茶をしながら話すなど、とてもアットホームな雰囲気です。

当社では色々な仕事の経験ができますので、
きっと、あなたがこれまで現場で培ってきた経験を、
存分に活かしていただける環境だと思います。
あなたの能力が、直接仕事に反映されるやりがいも感じていただけるはずです。

また、お客様との距離が近いので、お客様が喜んでくださる姿や顔を見ることができます。
自分たちが作ったものが形となり残っていく喜び。
それをお客様が喜んでくださる喜び。
そんな仕事の醍醐味を当社で実感しながら、一緒に働きませんか?


出典:doda求人情報(2013/3/18〜2013/4/14)

有限会社山三伊藤工務店の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。