大幸薬品株式会社

医薬品メーカー業界

大阪府大阪市西区西本町1-4-1オリックス本町ビル 16F

大幸薬品株式会社の過去求人・中途採用情報

大幸薬品株式会社の 募集が終了した求人

生産管理(購買)マネージャー

  • 正社員
  • 上場企業
  • 5名以上採用
募集背景

これからの当社の成長計画を一緒に進めていただく新しい力を求めています。

仕事内容

資材注文の対応、発注、管理など購買業務全般、および部門のマネージメントに取り組んでいただきます。
具体的な仕事内容
……………………
具体的には
……………………
◇高品質、安定供給を維持し、購入価格の低減を図る購買業務
◇業者へ原材料および購入・修理物品の発注業務
◇発注品の納期管理
◇原材料価格の管理、データ更新
◇輸入品に関わる業務およびデータ管理
◇物流ロジスティックの管理

製品の資材調達計画などに合わせて、必要な資材、数量を
適切な価格と納期で手配を行い、購入するのが仕事の流れです。
業者との価格交渉など自分で考えて行動することが購買担当の大切な要素。
その分、自ら管理できる幅が広く収益にも直接関わってくる仕事ですから、
成長するにしたがって、やりがいも増えていく仕事です。

仕事に慣れていただくまでは、
先輩のフォローや知識向上からスタートしていただきます。

……………………
仕事の魅力
……………………
さまざまな製品づくりに欠かせない当社の生産管理部。
部長である稲垣は、これまで培ってきた社内体制をさらに進化させ、
時代にマッチした先進性を取り入れながらさらなる事業拡大を目指しています。
購買対象となる資材も生薬はもちろん包材、容器、ラベル、周辺設備など多彩ですから、
新たな業者様との信頼関係づくりにも注力していただきたいと思います。

対象となる方

【大卒以上】メーカーでの資材購買管理担当の経験者
◇基本的なPCスキルをお持ちの方(基幹システムを使用したデータ入力があります)

…………………………………………………
以下のような方が活躍できるイメージです
…………………………………………………
◇積極的かつ前向きに物事や仕事に向き合い、行動することができる方
◇好奇心旺盛で、知識やスキルアップに向けた意欲をお持ちの方
◇責任感が強く、きちんとやりとげることに喜びを感じる方
◇相手の話を素直に聞き、コミュニケーションをとりながら仕事を進めることが得意な方
◇プレゼンテーションスキル(社内)
◇今後は海外への資材調達業務も多く発生していきますので、
 英語など語学力がある方はそのスキルを活かせます。

一緒に成長し合える「志の高い方」のご応募をお待ちしています。

勤務地

本社/大阪府吹田市内本町3-34-14
※U・Iターン歓迎
【最寄駅】
JR「吹田」駅

勤務時間

8:30~17:30(所定労働時間8時間)

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月

給与

年俸制:700万円~850万円
※年収はご本人の経験、スキルを考慮し決定します。
※残業手当あり

■賞与
年1回

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金保険)
■交通費支給
■厚生年金基金
■退職金制度
■住居手当(条件により支給)
■地域手当
■研修制度有
■福利厚生アウトソーシング加入

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年次有給休暇(10日~20日)
■年末年始休暇
■GW休暇
■慶弔休暇

【年間休日 128日(2012年度実績)】


出典:doda求人情報(2013/3/21〜2013/4/17)

大幸薬品株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。