株式会社ケーコーポレーション

不動産仲介

東京都文京区白山1-33-19ライオンズマンション白山駅前 1F

株式会社ケーコーポレーションの過去求人・中途採用情報

株式会社ケーコーポレーションの 募集が終了した求人

ルームアドバイザー(第二新卒/未経験者歓迎)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

不況知らず!私たちケーコーポレーションは、東京・文京区をはじめ 都心の住宅地を得意エリアとする不動産会社。 賃貸仲介と売買仲介、管理部門で事業を行っており 地元の物件オーナー様から約6000戸もの賃貸管理も請け負っています。 今夏、オフィスを駅スグに移転、拡大しました。業績好調!ルームアドバイザーの増員募集。

仕事内容

ネット、電話を中心にお問い合わせ頂く、お部屋探しのお客様のご案内。電話応対、メール返信、来客対応。
具体的な仕事内容
☆゜*:.。. 【具体的には】 .。:* ゜☆          

○メール対応
HPや物件検索サイトから物件情報の検索後に間取り、エリア、家賃などの
さらに詳細な情報を得たいお客様への返信業務と対応。

※当社はインターネットサイトへの広告と自社HP管理等の広告投資は惜しみませ
ん!
当然、お問合せいただく反響数は桁違いです。
いかに文章のみで、より詳細にご案内できるかを考えメール作成をお願いします。
あなたの作成するメール内容で来店していただけるかが重要です。
来社いただいたお客様は、あなたに契約迄を担当としていただきます。

♪ちょっとしたことにも気配りがあると助かります。

○カウンター営業
単身、ファミリー層など、お問い合わせいただくお客様のご要望に沿ったお部屋のご案内をお願いします。
お住まいを探されるお客様が中心となりますが、
レストランや雑貨店等の商売として店舗探しをされるお客様もいらっしゃいます。
               
○電話応対
HPや専門サイト、住宅専門のフリーペーパーなどをご覧いただいたお客様からの電話対応。

対象となる方

【高卒以上】 ※要普免 ※未経験・第二新卒歓迎! ★PC実務経験あれば尚可
【具体的には】

※専門知識は必要ありませんが、メールの入力作業、ワードでの文書作成・Excelからの簡単な資料作成ができればOK!
※PCスキルが必要な業務が多いため、スキルをお持ちの方は活躍できます!

★☆人と話すことが好き☆★
接客が好きな方!当社のルームアドバイザーは「売る。販売」というイメージは一切ありません。
どちらかというと…デパートや百貨店での販売員の方と類似しているかもしれません。
目的を持ってお買い物にいらっしゃった方に「○○をお求めですか?メーカ違いでこんな商品もありますよ。
価格は○○円になりますね。」…というように。
お任せする業務も同じ感覚です♪
今度はその逆の立場で業務をしてください。
相手の気持ちになってお話しが出来れば大丈夫です。

また、これまで自身で一度でもお部屋探しをされたことがあればOK!
あの時、担当の人が「あれも提案してくれたら…言ってくれれば!」そんな経験はありませんか?
今度はその逆の立場で業務をこなしてください。一瞬、相手の気持ちになってお話しが出来れば大丈夫です。

★☆目配りと気配り☆★
どんな些細なことでもあなたのちょっとした気づきや気配りで、
会社全体の雰囲気が明るくなります!カウンター業務を盛り上げてください。
不動産取引、住宅に関する専門分野も身に付きます。
宅建資格の取得もバックUP!
前向きに取り組む姿勢がある方に期待します!

選考のポイント

不動産業界の中でも社員定着率は非常に高く、今回のような新規採用は滅多に行っていません。
お客様や仲間に対して、ちょっとした気配りが出来る方を歓迎します。人柄重視の採用です♪

勤務地

東京都文京区白山1-33-19
※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎いたします。
【最寄り駅】
都営三田線「白山駅」より徒歩1分
※本社・支店・売買事業部・管理部ともに駅からすぐの環境です。

勤務時間

10:00~19:00(休憩有り)
10:00~18:00(日・祝日)

※契約状況によっては残業が発生する場合もあります。
※無駄な残業はありません!

雇用形態

正社員
試用期間 1~3カ月(※研修を同時に実施します)

給与

月給20万円~30万円+歩合給(個人業績の10%を還元)

研修期間は月給23万円※研修期間あり(最長3カ月)

※ノルマはありません。
※資格手当(宅建/月額3万円)、別途支給
※随時査定を実施しながら決定。
【経験者の方】経験等を考慮し面接時に納得がいくまで話し合いましょう。

■賞与
年2回

■昇給
年1回(随時査定を実施しています)

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備
交通費全額支給
資格取得補助あり
社宅・家賃補助制度あり(社内規定に準ず)
社員研修旅行(毎年実施/国内・海外)
社員の家族へのバースデープレゼントの贈呈あり
宅地建物取引主任者(月額/30,000円を別途支給)
※各自に合わせた研修制度を導入しています

休日・休暇

<休日・休暇>
週休1日制(交替制※応相談) 
※閑散月(6・9・10・11月)は別途,月1回有り
夏季休暇(7日)
年末年始休暇(9日)
GW休暇(5日)
有給休暇
慶弔休暇


出典:doda求人情報(2013/3/25〜2013/4/21)

株式会社ケーコーポレーションの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。