サントリーパブリシティサービス株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
サントリーパブリシティサービス株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 4件あります!
サントリーパブリシティサービス株式会社の 募集が終了した求人
サントリーグループコールセンターSV
- 契約社員
- 転勤なし
コールセンター強化のための募集です。最短4月中の入社可能! 私たちは、サントリーグループの一員として広報支援・サービス業務を担っています。 日々の生活を心豊かに彩るサントリー商品の売り上げはますます好調です。これからも 常にお客様の期待に応えていくために、スタッフの育成や対応内容の質の向上など、 コールセンターの運営全般に一緒に取り組んでくれる方を募集します。
コールセンターの運営全般をお任せします。※入社後の研修は、しっかり行います。
具体的な仕事内容
サントリーグループのコールセンターで、スタッフの現場支援、教育・指導・管理などのSV業務をお任せします。
クライアントやスタッフと積極的にコミュニケーションをとり、より良い関係を築いていくことが大切です。
新商品や、サービス、キャンペーンなど各分野の知識、情報をいち早くキャッチし、
それらを正しく、積極的にお客様にお伝えし、サントリーファンを増やしてください。
コミュニケーターと一丸となり、業務に必要な各種データの集計・分析や、
さまざまな業務改善を実施し、より良いセンター運営をお願い致します。
【具体的には】
◇コミュニケーターの指導・育成
スタッフが電話対応時に必要な業務知識のレクチャーや、話し方などの
指導を行います。モチベーションにも気を配り、スタッフの成長を手助けしてください。
◇コミュニケーターの実務支援(エスカレーションの対応を含む)
スタッフがお客様対応を進める中で、分からない部分は代わりに対応します。
◇各種KPIの管理
データ(入電数・稼働率など)の集計や分析、報告などの業務です。
◇業務改善提案・実施
トークスクリプトやマニュアルの作成、業務改善提案や実施もお任せしていきます。
◇社外向け文章作成
社外向けの文章を作成する機会もあります。理解しやすい文章作成をお願いします。
【コールセンターの規模は】
配属先によって異なりますが、約20~50名のコミュニケーターが所属しています。
年齢層は40代~50代が中心。積極的にコミュニケーションを取ることで、
業務をスムーズに進めて下さい。
もちろん、先輩SVがあなたのことをしっかりサポートしますので、
安心してお仕事をはじめていただける環境です。
【入社後の研修について】
入社後は、仕事の内容をしっかりご理解いただくための研修を用意しています。
まず1カ月目は商品知識・お客様対応のフロー・ロールプレイングなど、
この仕事の基本的な知識をレクチャー。そして2~3カ月目に電話対応・SV業務のOJTを行います。
段階的にスキルアップできる仕組みになっているので、どうぞご安心ください。
少しずつ業務をスタートさせていきましょう。
【対象となる方】社会人経験3年以上の方
【下記の経験・スキルは必須です】
◆社会人経験3年以上
◆マネジメントの経験(パートやアルバイトなどの管理経験も含みます)
◆PCスキル(Wordによる文章作成、Excelによる表計算、PowerPointの基本操作)
【下記の経験・スキルをお持ちの方は歓迎!】
◇コールセンターでのSV経験
◇広い視野を持ちながら、複数業務を進められる
◇周りの意図を汲み取り、円滑なコミュニケーションを取れる
サントリーグループコールセンター各所(東京23区内)
※配属先は経験・適性を考慮し決定。
【シフト制】
8:30~20:30の間で、実働7時間30分
【シフト例】
9:00~17:30
12:00~20:30
契約社員
契約期間:1年更新
※研修期間3カ月あり
※正社員登用制度あり
月給21万円以上
※研修期間中は、時給1200円。
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■社員の年収例
年収320万円
<内訳>21万円×12カ月+賞与年2回(約1カ月分)+残業手当(月平均20時間程度)
◇時間外手当
◇交通費全額支給
◇社会保険完備
◇福利厚生サービス(WELBOX)加入
◇慶弔見舞金
◇社員割引あり(サントリーの飲料・健康食品等)
◇資格支援制度あり
※スキルアップ、自己啓発のための各種研修も充実しています。
<休日・休暇>
◇完全週休2日制(土日祝を含むシフト制)
◇年末年始休暇
◇慶弔休暇
◇有給休暇
◇リフレッシュ休暇 ※当社規定による
◆年間休日120日(2012年度)
◇サントリーグループ各社
◇新国立劇場
◇東京オペラシティコンサートホール
◇東京ミッドタウン
◇千代田図書館
◇NHKホール
◇第一生命ホール
◇国立能楽堂
◇国立文楽劇場 他
サントリーパブリシティサービス株式会社の 募集している求人
全4件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)