株式会社ニトリ

ホームセンター

北海道札幌市北区新琴似七条1-2-39

株式会社ニトリの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 14件あります!

株式会社ニトリの 募集が終了した求人

リフォームプランナー(転勤なし)

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

「欧米並みの住まいの豊かさを、世界の人々に提供する」というロマンを掲げ、 具体的なビジョンを設定、“世界一の暮らし提案企業”を目指し事業を展開するニトリ。 「お値段以上。ニトリ」で認知度の高い当社ですが 現在は「トータルコーディネートのニトリ」へと変革を続けています。 国内外を問わず、住まいの豊かさを提供することを目指し、事業を拡大中です。 今回は、当社が新たに注力しているリフォームビジネスで ご活躍いただける方を採用し、組織強化を図っていきます。

仕事内容

一般のお客様へのリフォーム企画・提案・施工管理及び法人向けの商品コーディネート提案
具体的な仕事内容
一般のお客様向けには、住まいのトータルコーディネートや
戸建住宅・分譲マンションのリフォームなどのニーズにお応えし、
また法人向けには住空間コーディネートの提案もしていくリフォームプランナー。
リーズナブルな価格で提案できるのが大きな強みです。

【具体的には】
■一般顧客へのリフォームコーディネート提案
■システムキッチンやその他水周り商材の提案販売及び施工管理
■法人のお客様にオフィス、ショールーム、店舗、その他施設の改修工事管理やプランニング提案

入社後は当社の業務システムの操作から慣れ、同時に先輩社員との同行を通して
業務の流れをつかんでいただきます。その後は、ご来店いただいたお客様へのプラン提案や
法人のお客様への営業活動を行い、実績を築いてください。
施工に関しては、当社の提携している協力会社が複数あります。
その中から、各社の特徴を把握した上で、毎回プラン内容に合った協力会社を選定していきます。

同時に複数の案件を進めるケースも多いので、スケジュール・工程管理などの
マネジメント力も求められる仕事です。

対象となる方

住宅やマンションの設計・施工経験者、リフォーム営業経験者
【あれば尚可の資格】
■1・2級建築士
■施工管理技士
■インテリアコーディネーター
■インテリアプランナー
■キッチンスペシャリスト

【こんな方に向いています】
◎お客様とコミュニケーションをとりながら、お客様の求める住空間をつくりたい方
◎現状に満足せず常により良いものを求め続ける意思のある方
◎どんなことも前向きに考え困難に挑戦していける積極性のある方

選考のポイント

リフォーム経験はなくても、建築士・施工管理・インテリアコーディネーターなどの
経験を活かしながら、お客様視点で満足度アップにつながる提案のできる方を歓迎。
経験豊富なメンバーが多数活躍中です。

勤務地

法人事業部各拠点(札幌市、仙台市、東京23区、西東京市、東大和市、八王子市、横浜市、さいたま市、長野市、名古屋市、京都市、大阪市、堺市、東大阪市、茨木市、神戸市、福岡市、宜野湾市)
※転居を必要とする転勤はありません

勤務時間

9:00~18:00 (所定労働時間:8時間・休憩1時間)
※20:30には退店の店舗がほとんどです。

雇用形態

契約社員
※契約期間は1年間(基本的に更新を前提としています)
※社会保険、年間休日、福利厚生など、待遇面は正社員と変わりはありません。
正社員との違いは、転居が発生しない点になります。

給与

月給制 25万円~35万円+賞与3カ月

■賞与
■年2回(6月・12月)

■昇給
■給与改定年1回(5月)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費支給(月5万円まで)
■社員買物割引制度
■健康施設利用助成金
■社員持株奨励金
■保養所、スポーツクラブ会員

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(月8~9日、シフト制)
■夏季休暇(連続休暇最長11日間)
■冬季休暇(連続休暇最長8日間)
■年次有給休暇

※年間休日115日


出典:doda求人情報(2013/4/8〜2013/5/12)

株式会社ニトリの 募集している求人

全14件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。