三豊企業株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
三豊企業株式会社の過去求人・中途採用情報
三豊企業株式会社の 募集が終了した求人
経理総務スタッフ
- 正社員
- 転勤なし
今後、会社の将来を担う幹部候補生になっていただきます!!
具体的な仕事内容
【具体的には…?】
◆伝票作成・入出金管理
◆債権管理・税理士対応
◆月次・年次決算業務
◆生命保険・損害保険関連の事務業務など
オフィス環境を改善できる“ワンストップサービス”の三豊企業として、
様々なオフィス商品から、保険、自動販売機、ビルの管理…など、
オフィスに関する様々なサービスを提供している当社。
お客様にご提供できる価値も多岐に渡ります。
「こんな仕事にチャレンジしたい!」
「仕事の進め方をこんな風に改善したら?」 など、
要望があれば、その場で伝えられる風通しのよい環境があります。
バックオフィス関連の幅広い業務をあなたにお任せします。
■短大・専門卒以上 ■自分で考えて仕事に取り組める方を求めています!
■短大/専門卒以上
※自分で考え、仕事に取り組める方を求めています。
・経理処理全般、資金管理業務、金融機関との折衝、
決算申告などの経理・財務部門における管理業務、
その他にも関連会社管理など
・日商簿記2級以上の有資格者、または同等以上の知識・経験がある方
・PC(Excel、Word、会計ソフト)が扱える方
これからよりスキルアップをされたい方を歓迎します。
経理・財務・総務の立場から会社を盛り上げてください!
【歓迎するスキル】
・経理経験をお持ちの方
・人生や仕事において、信念がある方
・組織の和を重視して、相談・連絡を怠らない方
・新しい知識習得に対し、積極的に行える方
・常日ごろから問題意識・目的意識を持ち、課題解決に取り組める方
・フットワークが良く、すぐ行動に移すのが得意な方
・これからよりスキルアップをされたい方
◆渋谷区神宮前6-5-6サンポウ綜合ビル6F
※転勤なし
※各線「明治神宮前駅」より徒歩1分
※JR「原宿駅」より徒歩5分
◆9:00~17:50
正社員
◆固定給制 月給21万3200円~36万2000円
※年齢・経験・能力・前職給などを考慮の上、決定します。
※試用期間は6ヶ月です。その間の給与・待遇などに変わりはありません。
■賞与
◆賞与/年2回(去年実績約4.5ケ月分)
■昇給
◆給与改訂/年1回
◆退職金制度
◆資格取得支援制度(受験費用の全額負担や資格取得時の報奨金など)
◆交通費全額支給
◆社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
<休日・休暇>
◆完全週休2日制(土日)、祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇、慶弔休暇
※【年間休日120日以上】
三豊企業はこの2つが事業の2本柱です。
(1)首都圏に保有する自社ビルやマンションを管理する『不動産管理事業』
(2)オフィス用品・保険・自動販売機の販売代理店業務を手がける『エージェント事業』
資産保有とキャッシュフロー確保を両立した多角化により、
安定した事業基盤を確立しています。
関連法人として、大学院から幼稚園までを運営する学校法人や
教材販売会社等もあり、グループとしての広範囲な事業展開を武器に、
多岐にわたる商材・サービスをワンストップで提供できる体制を実現。
紹介が紹介を呼ぶ拡販で5,000社以上の取引先に恵まれています。