株式会社アイビス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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カスタマーサポート
- 正社員
- 契約社員
- 転勤なし
自社開発したソフトが好評で、利用いただく企業やお店が増える一方です。 それに伴い、カスタマーサポートへの問い合わせや相談も増加。 人員を増強し、よりきめ細やかでスピーディーなサポートの提供を目指しています。
自社開発ソフトのユーザーからの問い合わせに対応し、開発部門との橋渡しを行います。
具体的な仕事内容
「ソフトの使い方がわからない」「思ったように動いてくれない」。
それらの疑問や不安を抱えるユーザーからの問い合わせに対応するのが主な仕事内容です。
対応は電話とメールがほとんどです。
顔を会わせて話せない分、「伝え方」が大切になる仕事です。
相手が何を不安に感じていて、何を期待しているのか。
それらを感じ取り、わかりやすく伝えることが、
「ありがとう。助かったよ」という評価につながります。
問い合わせに対して、操作方法の説明で解決するのか、
それとも、ソフト自体に改善を行わなければいけないかを切り分けるのもカスタマーサポートの役割です。
改善が必要となった際には問題箇所を開発部門に伝え、ユーザーとの橋渡し役になります。
カスタマーサポート部門の強化はお客さまの満足度を高め、
会社を成長に導く重要な課題だと考えています。
問い合わせ履歴の蓄積と活用や受け答えのノウハウ構築など、
取り組みたい課題はたくさんあります。
それらの仕事にチャレンジし、チームを引っ張っていこうという意欲あふれた人に期待しています。
職種経験者歓迎! ◎Word、Excelを使える程度でOK。ソフトウェアの専門知識は不要です。
日々の仕事で接するのは、ソフトの使い方について疑問や不安を持っている方たちです。
その気持ちを受け止め、問題の解決へと導くにはコミュニケーション力が最重要。
相手の立場になって話を聞き、伝えるという力が大切です。
【必須経験】
コールセンター、サポートセンターでの業務経験など
大阪市浪速区難波中3丁目6-8 難波シーサータワービル
※基本的に転勤はありません!
※U・Iターン歓迎!
※好立地ですので、帰りのショッピングやお食事もスマート!
【最寄り駅】
地下鉄各線「なんば」駅5番出口より徒歩3分
地下鉄御堂筋線・四つ橋線「大国町」駅1番出口より徒歩3分
10:00~19:00(実働8時間)
※ゆったり出勤&ほとんど残業なし!
※休憩は好きなときに1時間とれます!
正社員/契約社員
試用期間(契約期間):3カ月
※使用期間中の雇用形態はトライアル契約となりますが、トライアル契約終了後は原則正社員での雇用契約になります。
※期間中の給与・待遇に差異はありません。
月給22万円以上+諸手当
※経験・スキルに応じて優遇いたします。
■賞与
年2回(3月、9月)※当社規定による
■昇給
年2回(6月、12月)
○各種社会保険完備
○交通費支給(~3万円/月)
○特別住宅手当
○資格手当
○役職手当
○子女教育手当
○時間外勤務手当
○深夜勤務手当
○休日勤務手当
○慶弔見舞金制度
○親睦会、イベントなどレクリエーション
○提携飲食店で使える食事券支給
<休日・休暇>
○週休2日制(土・日曜)、祝日
○ゴールデンウィーク
○夏季休暇
○年末年始休暇
○慶弔休暇
○誕生日休暇
○自己啓発奨励休暇
○昇進特別休暇
○ペット忌引休暇
○結婚休暇
○出産休暇
○震災休暇
年間休日120日以上!