株式会社グロースライフ

家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタメーカー

東京都千代田区神田三崎町3-6-5原島本店ビル 6F

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管理部門スタッフ

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

当社の管理部門にて各種事務手続きから、営業サポート、人事・総務業など、幅広くお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的なお仕事】
○営業事務業務
営業部から上がってくる受注書類のチェックから、入金管理までをお任せします。顧客情報なども扱います。

○総務業務
支店立ち上げの準備や、社内の備品手配、社内イベントや企画に伴う準備などをお任せします。

○採用業務
採用媒体広告手配から面接、説明会の実施、内定から入社、研修手配、現場配属までの一連の業務を担当していただきます。

あなたの適性に合わせて仕事をお任せします。実際のお仕事通して上司や先輩と一緒に進めていただきます。分からないことは分からないままにしないで積極的に質問してください。

対象となる方

未経験者歓迎!意欲溢れる方を求めています!
学歴不問、30歳迄の方
※基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint等)があれば尚可

【コミュニケーションを大切にできる方を求めています!】
社内の様々な部署とやりとりをする仕事になりますので、
社員の声にしっかりと耳を傾けられる方を求めています。

未経験の方であっても、チームワークを大切にして業務に
取り組んでいただける方であればぜひお会いしたいと考えています!
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

■東京本社/東京都新宿区大久保1-7-18 アサヒニューシティビル3階
【東京本社】
地下鉄各線「東新宿駅」より徒歩5分
JR山手線「新大久保駅」より徒歩6分
西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩10分

勤務時間

9:00~17:30
(実働7.5時間、状況に応じて残業あり)

雇用形態

正社員

給与

月給18万~21万円
※経験や能力を考慮し、優遇します。

■賞与
■賞与 : 年2回 ※業績連動

■昇給
■昇給 : 年2回 ※半期(6ヶ月)ごとに査定します。

待遇・福利厚生・各種制度

【諸手当】※当社規定による
■交通費支給
■住宅手当
■配偶者手当
■扶養手当

【福利厚生】
■社会保険完備
■サークル活動
■社員旅行

休日・休暇

<休日・休暇>
■原則土・日週休2日制(会社カレンダーによる)、祝日
■リフレッシュ休暇(勤続1年後から取得可能)
■夏季休暇
■年末年始
■有給休暇
■慶弔休暇
■ゴールデンウィーク・シルバーウィーク
■出産育児休暇
■介護休暇
■その他、会社特別休暇あり


出典:doda求人情報(2013/5/2〜2013/6/5)

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