福建ホーム株式会社

住宅(ハウスメーカー)

愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1305

福建ホーム株式会社の過去求人・中途採用情報

福建ホーム株式会社の 募集が終了した求人

建築条件つき宅地分譲の提案営業

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

前述の通り、当社に寄せられる住まいのニーズは高まり続けています。 今後もより多くのお客様の家づくりをお手伝いするためには、 営業スタッフを増員することが不可欠です。 現在当社には5名の営業スタッフが在籍しており、 20~30代の若手もいれば、キャリアの長いベテランもいます。 幅広い年齢層の社員たちは、お互いに刺激しあう仲間であり、 よきライバルでもあります。特に若手にとっては、 ベテランからのアドバイスが参考になっているようです。 少人数だからこそ本音で話し合うことができる。 無駄のないコンパクトな組織である当社ならではの 働きやすさを実感してください。

仕事内容

建築条件つき宅地分譲を提案・販売する営業職です。
具体的な仕事内容
【具体的には】
家づくりを検討されているお客様に対して、
分譲宅地を販売し、建設に向けた営業展開を行います。
既に当社の広告をご覧になったお客様や、
当社のモデルルームを見学されたお客様からの
お問い合わせによる反響営業が中心です。
購買意欲の高いお客様ばかりですので、
商談をスムーズに進めることができます。

【未経験の方を丁寧に指導します!】
入社後に、仕事や商品知識を身につける実習期間がありますので、
未経験の方もご安心ください。

【スケールの大きな商材を扱う魅力とは?】
多くのお客様にとって、住宅は人生で一番高い買い物ですから、
購入に慎重なお客様が多いため、営業スタッフには、
じっくりと丁寧に向き合う姿勢が求められます。
簡単に売れる商品ではないからこそ、契約をいただいた時の喜びは格別です。
この大きなスケール感を味わえるのは、住宅販売ならではの魅力だと思います。

【なぜ今、木造住宅なのか?】
当社では、木造住宅の提案に力を入れています。
ではなぜ鉄筋コンクリートが主流になっている現代で
木造住宅に力を入れているのでしょうか?
そして木造住宅が多くのお客様から支持されているのでしょうか?

木材には、光や音を和らげる吸光性や遮音性があります。
さらに除湿・加湿を自然に行うため、湿度を適度に保つ機能も兼ね備えています。
こうした木材が持つ天然の機能が人気を集めているのです。

また当社では、シックハウス症候群の原因となる
ホルムアルデヒドを含まない安全な接着剤を使用しています。
さらに特殊セラミックスを配合し、消臭・調湿・健康・抗菌の機能を加えました。
化学物質を吸着し分解する性質があるため、長期間にわたり室内環境を浄化します。

こうした独自の技術を駆使し、
まごころ込めて建てた住まいだからこそ、
多くのお客様に愛されているのです。
あなたも確かな技術に裏打ちされた
“優しさ”に包まれた家づくりを提案してみませんか?

対象となる方

【高卒以上】◎不動産業界・営業職未経験の方歓迎
【こんな方を歓迎します!】
■一生に一度の大切な家づくりをされるお客様と真摯に向き合える方。
■お客様の理想の家づくりのために努力できる方。
■つねに前向きな姿勢で知識やスキルの向上に取り組める方。

勤務地

愛知県名古屋市緑区桶狭間清水山1305

※転勤はありません
※U・Iターン歓迎
※車通勤可

勤務時間

9:00~18:00

雇用形態

正社員
※試用期間2カ月(能力により短縮・延長有)

給与

固定月給18万円~25万円+インセンティブ

※給与額は能力・経験に応じて決定します。

■賞与

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■資格手当有(宅地建物取引主任者、一級建築士、二級建築士など)
■慶弔見舞金有
■退職金有
■ゴルフコンペ、ボウリング大会等の社内イベント有
 ※年7回以上開催、参加は任意です。
■新人研修、定期的な職務研修有

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(原則:火・水曜/当社年間カレンダーによります)
※所属部署によって曜日は異なります。
■夏季・年末年始・年次有給・慶弔休暇


出典:doda求人情報(2013/6/17〜2013/7/14)

福建ホーム株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。