株式会社アイティ・コミュニケーションズ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アイティ・コミュニケーションズの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
株式会社アイティ・コミュニケーションズの 募集が終了した求人
1.運営スタッフ(コールセンター運営)、2.管理スタッフ(リーダー・スーパーバイザー候補)
- 正社員
柔軟性、融通性の高いコミュニケーションが高い評価を受けている当社。 大手企業をはじめとするクライアント様からの信頼も厚く、案件は年々増加しています。 そこで、今後のセンター拡大も視野に入れ、企業体制をより一層強化するため、 新たなメンバーを募集することになりました。
1.運営スタッフ(コールセンター運営)、2.管理スタッフ(リーダー・スーパーバイザー候補)
具体的な仕事内容
<<コールセンターの運営スタッフまたは管理スタッフ>>
各業界の優良企業であるクライアント様よりコールセンター業務の委託を受け、
ユーザーサポート、各種ご予約受付、サービス・商品のご案内等を受託し、
エンドユーザー様からのお問合せにお応えします。
<仕事一例>
■旅行・航空券の予約受付
■通信・金融のカスタマーサポート
■保険・流通等のヘルプデスク
■官公庁のコールセンター運営等を行っています。
【具体的な仕事内容】
■運営スタッフ■
お客様からの問い合わせ対応、取扱商品、各種サービス案内などを担当していただきます。
※入社以降はプロスキルをじっくり習得し、スーパーバイザーとして活躍していただくことを目指していきましょう。
■管理スタッフ■
スタッフの育成・指導、数字管理、クライアント様との折衝等
※5~10名の管理スタッフを束ねるチームリーダーの上司として、
スタッフのさまざまなサポートを担当していただきます。
人を育てることを第一に考える当社では、業務スキルだけでなく、
一人一人の成長が会社の成長にも繋がると考えています。
結果的にクライアント様からも信頼をいただき、業務効率も向上というわけです。
業界未経験で入社したメンバーもそれぞれの経験を活かし、管理職として活躍しています。
【学歴不問】◎未経験・新卒・第二新卒歓迎!
【こんな方が活躍できます!】
・人とのコミュニケーションが好きな方
・人を喜ばせることに生き甲斐を感じる方
・新しいことに挑戦したいという向上心のある方
・チームで目標を追いかけることにワクワクする方
当社の社員になるということは、コミュニケーションの達人になるということ。
しかし、特別なトークスキルは必要ありません。
大切なのは、お客様の声にしっかりと耳を傾け、お問合せの半歩先を想定し、
ご案内の仕方に工夫を凝らせるかどうか。
選考においては、ヒューマンスキルに基づくコミュニケーション能力を拝見します。
大阪市内の各事業拠点
★駅直結または駅徒歩5分以内の通勤に便利な好立地
9:00~21:00(※シフト制・実働8時間)
(例:9:00~18:00、12:00~21:00)
正社員
試用期間3カ月
月給20万円~(運営スタッフ)
月給25万円~(管理スタッフ)
※経験や職歴を考慮し、話し合いの上、決定します。
■昇給
あり(3カ月毎の評価による)
◆交通費支給(当社規定あり)
◆社会保険完備
◆各種社内研修制度あり
◆褒賞旅行あり
◆社内レクリエーション(スポーツ大会等)
<休日・休暇>
◆週休2日制(シフト制/月8日以上)
◆有給休暇、慶弔休暇
◆特別休暇(育児・介護・生理休暇等、当社規定あり)
北海道大学・地方自治体・地元企業との産学官連携が当社の強み。
業界に先駆けてIP-PBX、CTIを自社で開発し、2002年からは
IPセントレックス・シンクライアント端末を実装・運用しています。
また、最大8カ国語対応のマルチランゲージ対応やヘルプデスク対応も可能であるなど、
高い専門性を誇っており、各方面から高い評価を得ています。
■社団法人企業情報化協会第25回IT賞「ITビジネス革新賞」受賞
■社団法人企業情報化協会平成19年度優秀カスタマーサポート表彰制度
「Best Customer Support of the Year 2007奨励賞」受賞
■財団法人日本生産性本部サービス産業生産性協議会
第6回ハイ・サービスに本300選に選出
■出願済み特許8件、登録商標11件
株式会社アイティ・コミュニケーションズの 募集している求人
全2件
出典:doda求人情報(2024年12月時点)