株式会社ジャパン・リリーフ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ジャパン・リリーフの過去求人・中途採用情報
株式会社ジャパン・リリーフの 募集が終了した求人
右肩上がりの業績を基盤で支える【総務事務スタッフ】 ◎経験者優遇
- 正社員
- 契約社員
- 転勤なし
1991年の設立時より、着実に売上を伸ばしている当社。 送迎車の運行ニーズは年々増加傾向にあり、今後の見通しも晴れやかです。 今後の更なる事業拡大を見据え、当社の基盤を支える新たな人材を募集いたします。
売上伝票や資料作成、各種データ入力等、社内の事務業務全般をお任せします。
具体的な仕事内容
各種データ入力をはじめ、電話対応や資料作成など
社内の事務業務全般をお任せします。
*** 具体的な業務内容 ***
○請求事務
○総務事務
○給与計算
○雇用契約関連事務
○PCを利用した伝票処理
○電話対応・連絡(営業・顧客)
○その他営業サポート業務
*** 入社後の流れ ***
まずは、先輩社員について仕事の流れや業務内容を覚えていただきます。
分からないところは逐一お教えしますので、どんどん質問をぶつけてください!
受け持つ業務範囲の幅が広く、業務領域も制限されていないため、
将来的に自分の得意分野を伸ばすこと、また新たな仕事にチャレンジすることが可能です。
高卒以上 ◎総務事務または営業事務経験のある方 ◎PC操作(Word・Excel)のできる方
■高卒以上
【必須のスキル・経験】
◎総務事務または営業事務経験のある方
◎PC操作(Word・Excel)のできる方
… ビジネス文書が作成できるレベル
【歓迎するスキル】
○給与計算経験をお持ちの方
*** こんな方は大歓迎! ***
○幅広い業務に柔軟かつ的確に取り組める方
○協調性があり、コミュニケーションが得意な方
○素直・謙虚な姿勢で、前向きに業務に取り組める方
○一般常識・基本的なビジネスマナーをお持ちの方
【今年7月1日に本社を業務拡張につき移転いたしました!】
◆本社:東京都港区芝浦4-9-25 芝浦スクエアビル12F
(最寄駅:田町)
○各線 田町駅
○都営三田線 三田駅
◆9:00~18:00(実働時間8時間)
正社員/契約社員
◆月給18万円以上
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間:3ヶ月(給与・待遇に変動はございません)
■昇給
◆昇給あり
◆各種社会保険完備
◆交通費全額支給
◆制服貸与
<休日・休暇>
◆週休2日制(土・日 ※但し、1年に5回の土曜日出勤あり)
◆祝日
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
東京第一支店、東京第二支店、北関東支店、東関東支店、神奈川支店、
名古屋支店、滋賀支店、京都支店、大阪北支店、大阪南支店、神戸支店、
広島支店、福岡支店、静岡営業所、高松営業所、長崎営業所、仙台駐在所
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出典:doda求人情報(2025年2月時点)