株式会社デンソー
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社デンソーの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 347件あります!
株式会社デンソーの 募集が終了した求人
設計開発
- 正社員
- 上場企業
- 5名以上採用
便利なモノを作り世界中のカーメーカーへ納入し、普及させることができる。 これはグローバルサプライヤーであるデンソーにしかできない重要な役割だと考えています。 最先端には常に幾多の課題がありますが、飽くなきチャレンジ精神で、 自らのスキルも広く深く磨きながら、チームの皆と共に挑戦していける方をお待ちしています。 「世界で活躍したい」そんな強い想いを、是非この大きな舞台で発揮してください。
設計開発
具体的な仕事内容
[パワトレ機器事業]
ハイブリッド車用モータ、インバータの開発
自動車用エバポ製品の開発・設計
エンジン吸排気システム部品の開発設計
シフトバイワイヤアクチュエータの開発設計
自動車部品用セラミック材料の開発設計
オートマチックトランスミッション用油圧制御ソレノイドの開発設計
自動車用電動・油圧VVTの開発設計
自動変速機用制御モジュールの開発設計
高効率回転電機の開発
HV/EV車用コンバータおよび充電器の開発設計
自動車用冷却水流量制御弁の開発
[電子機器事業分野]
ハイブリッド自動車用パワーエレクトロニクス製品の開発・設計
[熱事業分野]
EV・HEV車用電池温調システムの開発
カーエアコン用の高効率冷凍サイクルの開発
車載用の高効率冷凍サイクルの開発
自動車用、民生用熱交換器の開発設計
送風機技術開発・設計
エンジン冷却機器製品の設計・開発
熱交換器のリバース設計
空調製品の開発設計
エンジン冷却機器製品の設計・開発
樹脂成形型の型設計
[情報安全事業分野]
ステアリング制御機器の開発
自動車用ヘッドアップディスプレイの開発設計
車載用入力操作装置の設計
自動車用メータの筐体(外装)/意匠開発設計
車載用無線通信機のソフトウェア開発・設計
ABS/ESC/HEV向けブレーキ用油圧制御機器の開発・設計
自動車用各種センサの開発設計
自動車用ミリ波レーダの筐体・構造設計開発
【高専卒以上】機械(機構)設計の経験
<下記いずれかの知識・経験のある方>
・3D-CAD取り扱い経験
・構造/熱/流体シミュレーション経験
・電磁気/交流回路の一般知識
・高電圧回転機(モータ、ジェネレータ)技術の経験
・加工の固有技術(塑性/切削/成型/接合/表面処理加工のいずれか)
・筐体構造設計または放熱設計経験
・材料/流体力学の知識
愛知県刈谷市昭和町1-1
◎U・Iターン歓迎
JR東海道本線「刈谷駅」より徒歩10分
8:40~17:40(所定労働時間8時間)
正社員
試用期間3カ月
月給17万6000円以上
※経験・スキルを考慮の上決定します。
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■社員の年収例
年収500万円/28歳(大卒入社6年目/ 扶養家族0人)
年収600万円/32歳(大卒入社10年目/ 扶養家族1人)
年収700万円/35歳(大卒入社13年目/ 扶養家族3人)
通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度
■選択型福利厚生制度(デンソーカフェテリアプラン)
■制度:住宅資金貸付、財形貯蓄、持株制度、各種社会保険 等
■施設:独身寮、社宅、保養所、研修センター、D-スクエア(社員クラブ)、各種文化体育施設 等
■手当補足:家族手当:第1扶養者19,500円、第2・3扶養者3,500円、第4以降2,000円
※2001年より選択型福利厚生制度を導入し、社員一人ひとりの嗜好に合わせた支援制度を実現しています。
<休日・休暇>
週休2日制(土・日)、GW・夏季・年末年始各10日程度、その他年次有給休暇、特別休暇 等
◎有給休暇10日~20日
◎年間休日121日
自動車においては故障による事故が直接人の生死に関わるので、
家電製品と比較して、品質に対する基準や意識の高さが大きく違います。
また、自動車はモデルサイクルも長いため、部品の供給問題も考えたサプライヤ管理も必要。
様々な要件を総合的にクリアできる品質を追求することが重要です。
車載カメラの技術はモノクロからカラーに移行し、技術革新しています。
また、色々な車両メーカーの違ったシステムの中でも作動する汎用的な回路となるように設計することで、
量産でコストを下げられるため、10年、20年使われることを視野に入れた設計を行っています。
■パワトレイン機器事業
ガソリン・ディーゼルエンジンの制御システムと関連製品、ハイブリッド車および電気自動車用製品、
駆動系製品、オルタネータやスタータなどの電源供給・始動システム製品などを担当します。
■電子機器事業分野
半導体センサ、ICなどのマイクロエレクトロニクスデバイスから、
それらを活用したエンジン制御ECU、トランスミッション制御ECU、パワーモジュール、
ELディスプレイなどのエレクトロニクス製品を担当します。
■熱事業分野
カーエアコンシステム、ラジエータ、冷却ファン、自然冷媒(CO2)ヒートポンプ式給湯機などを担当します。
■情報安全事業分野
カーナビゲーションシステム、ETC等のITS製品やプリクラッシュ、テレマティクス、
エアバッグ用センサ等の走行安全関係製品とスマートキー、ボデー系ECU、メータ等を担当します。
株式会社デンソーの 募集している求人
全347件
出典:doda求人情報(2024年11月時点)