株式会社デンソー
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社デンソーの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 347件あります!
株式会社デンソーの 募集が終了した求人
回路設計
- 正社員
- 上場企業
- 5名以上採用
便利なモノを作り世界中のカーメーカーへ納入し、普及させることができる。 これはグローバルサプライヤーであるデンソーにしかできない重要な役割だと考えています。 最先端には常に幾多の課題がありますが、飽くなきチャレンジ精神で、 自らのスキルも広く深く磨きながら、チームの皆と共に挑戦していける方をお待ちしています。 「世界で活躍したい」そんな強い想いを、是非この大きな舞台で発揮してください。
回路設計
具体的な仕事内容
[パワトレイン機器事業]
車両用発電機の制御装置の開発、設計
HV/EV車用電池ECUの開発設計
HV/EV車用インバータECUの開発設計
HV/EV車用コンバータの開発設計
ハイブリッド車用インバータ製品の工程開発、工程設計
[電子機器事業分野]
パワトレインECU向けASIC、システムLSIの企画・開発
ディーゼルエンジン用ECUの制御ハードウェア開発
ハイブリッド自動車用パワーエレクトロニクス製品の開発・設計
電子実装の要素技術開発
[熱事業分野]
パワー系電子機器を応用した電子システム機器の開発・設計
冷暖房製品・システムに搭載する電子機器の開発・設計
HEMS及び商用車用リチウム蓄電池システム及びパワーコントローラー等の電子機器の開発設計
[情報安全事業分野]
車載HMI製品(ヘッドアップディスプレイ/メータなど)のハードウェア開発・設計
車載情報端末用HMIデバイスおよび入力手法開発
自動車用ヘッドアップディスプレイの開発設計
自動車用エアコンパネルの開発設計
プッシュ&スマート・システムインテグレータ、スマートキーの機構部品開発設計
自動車用レーザーセンサの開発
車載カメラのハード開発・設計
ABS/ESC/HEV向けブレーキ用ECUの開発・設計
自動車用各種センサの開発設計
ソフトウェア開発技術の技術企画
予防安全・走行支援システムのハード設計
自動車用ミリ波レーダのRFハードウェアの設計開発
自動車用ミリ波レーダのアンテナの設計開発
キーレスエントリー、プッシュ&スマート・システムの製品設計
自動車用センターパネルの開発設計
衝突安全関連製品の電子回路設計
【高専卒以上】回路設計経験
<必須要件>
・電子回路の設計経験(アナログ、デジタル)
<歓迎要件>
・IC開発、設計の基礎知識
・カメラの基礎知識
愛知県刈谷市昭和町1-1
◎U・Iターン歓迎
JR東海道本線「刈谷駅」より徒歩10分
8:40~17:40(所定労働時間8時間)
正社員
試用期間3カ月
月給17万6000円以上
※経験・スキルを考慮の上決定します。
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■社員の年収例
年収500万円/28歳(大卒入社6年目/ 扶養家族0人)
年収600万円/32歳(大卒入社10年目/ 扶養家族1人)
年収700万円/35歳(大卒入社13年目/ 扶養家族3人)
通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度
■選択型福利厚生制度(デンソーカフェテリアプラン)
■制度:住宅資金貸付、財形貯蓄、持株制度、各種社会保険 等
■施設:独身寮、社宅、保養所、研修センター、D-スクエア(社員クラブ)、各種文化体育施設 等
■手当補足:家族手当:第1扶養者19,500円、第2・3扶養者3,500円、第4以降2,000円
※2001年より選択型福利厚生制度を導入し、社員一人ひとりの嗜好に合わせた支援制度を実現しています。
<休日・休暇>
週休2日制(土・日)、GW・夏季・年末年始各10日程度、その他年次有給休暇、特別休暇 等
◎有給休暇10日~20日
◎年間休日121日
自動車においては故障による事故が直接人の生死に関わるので、
家電製品と比較して、品質に対する基準や意識の高さが大きく違います。
また、自動車はモデルサイクルも長いため、部品の供給問題も考えたサプライヤ管理も必要。
様々な要件を総合的にクリアできる品質を追求することが重要です。
車載カメラの技術はモノクロからカラーに移行し、技術革新しています。
また、色々な車両メーカーの違ったシステムの中でも作動する汎用的な回路となるように設計することで、
量産でコストを下げられるため、10年、20年使われることを視野に入れた設計を行っています。
■パワトレイン機器事業
ガソリン・ディーゼルエンジンの制御システムと関連製品、ハイブリッド車および電気自動車用製品、
駆動系製品、オルタネータやスタータなどの電源供給・始動システム製品などを担当します。
■電子機器事業分野
半導体センサ、ICなどのマイクロエレクトロニクスデバイスから、
それらを活用したエンジン制御ECU、トランスミッション制御ECU、パワーモジュール、
ELディスプレイなどのエレクトロニクス製品を担当します。
■熱事業分野
カーエアコンシステム、ラジエータ、冷却ファン、自然冷媒(CO2)ヒートポンプ式給湯機などを担当します。
■情報安全事業分野
カーナビゲーションシステム、ETC等のITS製品やプリクラッシュ、テレマティクス、
エアバッグ用センサ等の走行安全関係製品とスマートキー、ボデー系ECU、メータ等を担当します。
株式会社デンソーの 募集している求人
全347件
出典:doda求人情報(2024年11月時点)