株式会社オーロラ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社オーロラの過去求人・中途採用情報
株式会社オーロラの 募集が終了した求人
事務
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
当社は名古屋を本社に置き、東京、大阪、福岡、沖縄などに拠点を展開し、業績が急拡大しています。 東京支社・福岡支店はたいへん業績が好調で、今後も大きく伸びていく見込みです。 内部体制の強化を図るため、新たに事務スタッフを募集することになりました。
オフィスでの書類作成や、電話応対などの事務
具体的な仕事内容
◎物件オーナー様や不動産会社様側で必要となる書類、営業から求められる資料の作成や、
お問い合わせなどの電話応対をお任せします。
■書類管理、契約書の管理
■業務データの入力(データ入力)
■営業用の資料作成(Excelでの表計算、PowerPointが使える方)
■備品管理
■電話応対
■来客応対など
★未経験の方も歓迎!
一緒に働くスタッフはフレンドリーな人ばかり。しっかりフォローしていくので安心です。
まずは出来るところからお任せしていきます。徐々に慣れていっていただければと考えています。
★働きやすさも魅力!
残業はほとんどなし。休日は年間120日以上と、オンオフめりはりをつけて働ける環境です。
福利厚生も充実しているので働きやすさは抜群です!
基本的なPCスキル(Word、Excel)を有する方 業界未経験者歓迎!
<こんな方を歓迎します>
・明るい対応で仕事に取り組める方
・周りの人たちとコミュニケーションをとりながら、円滑に業務が進められる方
・相手の立場に立って物事を考え、仕事を進められる方
<こんな方なら尚歓迎!>
・PowerPointでプレゼン資料などを作った経験をお持ちの方
・事務経験をお持ちの方
◆東京支社/東京都新宿区新宿1-9-1 第二タケビル3F
TEL:03-6823-4005
◆福岡支店/福岡県福岡市博多区中呉服町3-11 キョーエイ呉服町ビル2F
TEL:092-263-7370
※転勤はありません
※U・Iターン歓迎
◇東京支社/丸の内線『新宿御苑前』より徒歩1分
◇福岡支店/地下鉄箱崎線『呉服町駅』より徒歩3分
9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩1時間)
※残業はほとんどありません
正社員
月給20万円以上
※経験・能力を考慮して優遇します
■昇給
有り
雇用保険、労災保険、健康保険
交通費支給
<休日・休暇>
完全週休2日制(土日)
祝日
夏季
年末年始
特別休暇(去年の夏は通常夏季休暇以外に5日間をプラスしました)
慶弔
有休
※年間休日120日以上