株式会社ケーコーポレーション

不動産仲介

東京都文京区白山1-33-19ライオンズマンション白山駅前 1F

株式会社ケーコーポレーションの過去求人・中途採用情報

株式会社ケーコーポレーションの 募集が終了した求人

ハウジングアドバイザー(ルームアドバイザー、プロパティマネジメント)【未経験者・経験者歓迎】

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

不況知らず!創業以来、売上は黒字経営を続けています!! 昨年、移転したばかりの広々としたオフィス!事業の拡大に伴い、 組織強化を目指し、各部署≪ルームアドバイザー・プロパティマネジメント・営業アシスタント≫にてスタッフを大募集します!

仕事内容

インターネット上の広告や住宅情報誌を見て来店されたお客様へ、最適な不動産物件の紹介と管理業務。
具体的な仕事内容
東京都文京区を中心に不動産賃貸仲介、管理と売買仲介を主に行っております。
その中でも、当社の基盤事業となる、賃貸仲介業務・管理業務をお任せします。

★いずれの部門であっても共通しているのはやりがいを感じることのできる仕事であることです。
★入社後に配属先を変更することも可能です。

★一連の業務で積み重ねられる豊富な経験と知識。まさに業界のプロとしてキャリアを培うには格好のフィールドです。

【ルームアドバイザー(賃貸仲介部)】
インターネットからのお問い合わせやご来店されたお客様のご希望条件に沿ってご提案を行い、物件にご案内し、お申込を頂く。ご成約後、契約書類等精査を行うというのが一連の基本の流れです。主に文京区でお部屋を探されるお客様が主となります。
店舗は本店、白山上店ともに駅からスグの好立地!集客率は抜群です!!

■■
当社物件に興味をもたれたお客様がご来店されます。(※お客さまは単身の方からファミリー層までと様々です)
▽ ▽ ▽
お客さまに「どんな物件をお探しか」じっくりお聞きし、ご希望に沿った物件をご紹介。
優先度もノルマもないため、最適な物件をご紹介できるのも、当社の強みです。
▽ ▽ ▽
お客さまの御眼鏡に適う物件があれば、現地へ直接ご案内します。
▽ ▽ ▽
気に入っていただければご契約。ここまでの期間は、お客さまによって様々です。
当日で決まることもあれば1週間程度かかることも。

近隣のコンビニや銀行、学区など住んでからの便利情報もご案内。
「案内したら終わり」ではないため、責任を持った接客ができ、幅広い業務を学べる環境でもあるのです。

【プロパティマネジメント(管理部)】
自社管理物件の管理業務全般。管理部が担当するオーナー様も文京区にマンションやアパート、駐車場等を所有されているオーナー様が中心です。管理部では自分が担当する物件の採算性を充分に調査をすることが必要不可欠。居者募集や契約に関わる業務、賃料管理、更新手続、入居者の対応、 退去手続をすることはもちろん、オーナー様に対して修繕箇所のリフォームを提案するなど部屋づくり、管理のトータルコーディネート。
物件をただお預かりするだけではなくオーナー様と交渉することも大切な業務。
新しい試みを提案することもお願いします。
また取引先になる仲介業者への営業もお任せします。

管理部はオーナー様だけでなく仲介業者、施工業者など様々な人と接する仕事ですので、
あなたの人間力も成長させてくれます。
常時、沢山のオーナー様から多くの物件管理を任されているため、自身で効率
を考えながら、きめ細かい対応が必要になります。
十分にやりがいを感じていただける仕事です。

■豊富な自社管理物件
オーナー様に委託された豊富な自社賃貸管理物件が当社の強み。
学生さん、新婚さん、ファミリー等、さまざまな家族構成向けの物件を有しています。

■スピーディな対応が好評
管理部と賃貸営業の距離が近いため常時、管理物件の最新情報を把握することで、部屋の現況確認もスピーディ。
空室になってからスグに、新たな入居希望のお客様を案内することも可能です。些細なことと思われるかもしれませんが、ほんのわずかなタイミングと情報の遅さが契約の成功率にも影響します。当社でしたら独自のスピーディな対応ができることは大きな強みです。

対象となる方

【高卒以上 経験不問の募集です】※要普免 ※業界未経験者・第二新卒者も歓迎しています。
■■具体的には■■
○業界未経験から不動産業界にチャレンジしてみたい方
→業務は分業制なので自身の業務に専念できます。社内には管理部門含め売買事業部もありますので
不動産業全体の業務を見ていただくことができます。

○とにかく収入を増やしたい方
→業界でもトップクラスの高い成約率です。

○エリアに特化した営業をやりたい方
→当社は人気の文京区を中心とした営業展開を行っています。

○ネットが好き!メール返信が誰より得意!自慢ができる何かがある方、歓迎!

●販売、営業などの接客経験がある方,業種不問で大歓迎!
●経験が浅い方もスキルに応じた研修を実施!安心してください。
●幅広く業務を任され、自分のスタイルで営業したい方、大歓迎!!
●正当評価を望み、高収入を得たい方を歓迎!
●正社員として就職経験が無い方も大歓迎です!

■チームワークを尊重し、職場の仲間と緊密に相互協力できる方
常に仲間のことを思いやり、お互いの仕事をカバーし合うチームワークを大切に出来る方

選考のポイント

不動産業界の中でも社員定着率は非常に高く、今回のような新規採用は滅多に行っていません。
お客様や仲間に対して、ちょっとした気配りが出来る方を歓迎します。

勤務地

東京都文京区白山1-33-19
※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎いたします。
【最寄駅】
都営三田線「白山駅」より徒歩1分
※本社・支店・売買事業部・管理部ともに駅からすぐの環境です。

勤務時間

10:00~19:00(休憩あり)
10:00~18:00(日・祝日)
※契約状況等によっては残業が発生する場合もあります。
※無駄な残業はありません!

雇用形態

正社員
研修期間 1~3カ月

給与

月給20万円~30万円+歩合給(個人業績の10%を還元)

研修期間は月給23万円※研修期間あり(最長3カ月)
※ノルマはありません。
※資格手当(宅建/月額3万円)、別途支給

※随時査定を実施しながら決定。
【経験者の方】経験等を考慮し面接時に納得がいくまで話し合いましょう。

■賞与
賞与年2回

■昇給
昇給年1回
※随時査定を実施しています。

待遇・福利厚生・各種制度

○社会保険完備
○資格取得補助あり
○社宅・家賃補助制度あり(社内規定に準ず)
○社員研修旅行(毎年、国内・海外に行っています!)
○交通時全額支給
○宅建取引主任者(月額3万円を別途支給)

休日・休暇

<休日・休暇>
週休1日制(閑散時期月1回日曜日休有り)
夏季休暇(7日)
年末年始休暇(9日)
GW休暇(5日)
有給休暇
慶弔休暇

知名度を活かした営業にチャレンジ!

賃貸部門と管理部門、売買仲介部門を社内に備え、旺盛な営業活動を行っています。
また、地元の数多くのオーナー様との結びつきも強く、管理を受託している賃貸管理物件は、
およそ6000戸以上にも及んでいます。

「理解できた」と思えるまでバックアップ!

経験が浅い方や、業界の経験があっても賃貸仲介の経験は初心者という方には上司とともに初歩から研修を実施。
できることから、そしてとことん理解できるまで、そんな研修を実施します。

第二新卒の方必見!

今回の募集は経験不問です。現在、アルバイト勤務をされている方や社会人経験が浅い方にもチャンスは平等です。
ビジネスマナーからお教えしますので、そろそろ正社員になりたい方も
経験が無いからと諦めずにご応募してください!


出典:doda求人情報(2013/7/29〜2013/9/1)

株式会社ケーコーポレーションの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。