日本セルフメディカル株式会社

医療機器メーカー業界

埼玉県川口市戸塚1-11-13

日本セルフメディカル株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 7件あります!

日本セルフメディカル株式会社の 募集が終了した求人

未経験からはじめられるメディカルアドバイザー

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

家庭用医療機器の製造を行っている当社。 世界初のデジタル高圧電位治療器の特許(※特許第4500247)を取得し、 埼玉県経営革新計画の承認を知事から受けた企業として注目を集めています。 今回は、創業31年を迎えた当社で新たなメディカルアドバイザーを募集します。 未経験スタートの社員も多数活躍中ですので、ぜひこの機会にご検討ください。

仕事内容

大型ショッピングモールやプロモーション会場にて、家庭用医療機器のプロモーションを行っていただきます。
具体的な仕事内容
★当社商品のプロモーションを担当していただきます!★

【具体的には…】
◎治療時間は、1回20分。
その間、お客様の体調やお悩みをお伺いし、家庭用医療機器のご説明をします。
◎通うことで体調の変化に気づいていただくため、ポイントカードをお渡しします。

【お客様は…】
ショッピングついでに立ち寄られる、幅広い年齢層の方がお客様。
何度か通ううちに効果を実感していただき、時にはお友達を連れてご来店されることも。

★ポイント★
売り込みトークなどは必要ありません。
売ることではなく、お客様に商品を知っていただくこと・実際体験していただくことが目的です!
お客様は体験していただくことにより、商品の良さに気づきます。

【入社後は…】
入社して約2週間は、本社にて商品知識やプロモーションのノウハウなどの座学研修があります。
その後は、OJT研修として先輩社員のアシスタントとして現場デビュー。
実際の現場を見学し、身近で感じながらプロモーションのノウハウを吸収してください。
はじめは会場設営やポイントカード対応などから仕事を覚え、慣れてきたらお客様への説明もお任せしていきます。
まずは、先輩をマネすることからはじめてみましょう!

【ゆくゆくは…】
プロモーションのプロフェッショナルとして、さらに腕を磨きたい方であれば、
現場責任者としてのキャリアステップがあります!
もちろん、会社経営に携わるマネージャーとして、マネジメントや新人育成などに関わっていただく道もありますし、
今後注力していく海外展開に携わることも可能です。
当社の独立支援制度により、将来独立をお考えの方も全力でサポートしますよ!

対象となる方

【学歴・職歴不問】未経験大歓迎!※第二新卒の方もOKです
◆◇こんな方、歓迎します】◇◆
◎人と話すことが好きな方
◎将来独立したいとお考えの方
◎何かの目的に向かって、一生懸命になれる方
◎明るく前向きに仕事に取り組める方

~~人物重視の採用です~~
当社では、経験や能力よりもお人柄を重視して選考を行っています。
大切なのは、あなたの「やってみたい」という気持ちです!
リラックスして、普段のあなたにお会いできることを楽しみにしています。

勤務地

全国各地のプロモーション会場または、自宅から通える範囲の各会場
※勤務地は、ご希望を考慮して決定します
※約1カ月~6カ月の出張あり

■本社:埼玉県川口市戸塚1-11-13
■江東営業所:東京都江東区亀戸2-28-4アセッツ亀戸5F
■中央営業所:東京都中央区日本橋人形町1-10-6日本橋SDビル1F
■豊島営業所:東京都豊島区長崎2-12-14田中園ビル1F


【アクセス】
■本社:武蔵野線・埼玉高速鉄道「東川口駅」より徒歩3分
■江東営業所:総武線・東武亀戸線「亀戸駅」より徒歩4分
■中央営業所:地下鉄日比谷線「人形町駅」より徒歩5分
■豊島営業所:西武鉄道池袋線「椎名町駅」より徒歩5分

勤務時間

10:00~19:00
※残業はほとんどありません
※試用期間中は9:00~17:00勤務となります

雇用形態

正社員
※試用期間6カ月

給与

月給30万2000円以上+インセンティブ
※試用期間中は月給25万2000円

■賞与
年2回(8月・12月)

■昇給
年1回
■社員の年収例
【モデル年収】800万円/月給30万2000円+インセンティブ(月25万~35万+賞与2回)

待遇・福利厚生・各種制度

◆各種社会保険完備
◆交通費全額支給
◆研修制度
◆退職金制度
◆出張手当
◆役職手当
◆インセンティブ制度
◆社員旅行
◆社内表彰制度
◆福利厚生施設利用制度
◆独立支援制度
◆東京ベイコート倶楽部会員

休日・休暇

<休日・休暇>
◆週休二日制(但し、会場では月5日以上のお休みとなります)※当社カレンダーによる
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇(半年後に10日付与)
◆慶弔休暇
◆特別長期休暇制度
※会場終了後、1週間から約1カ月程度の長期休暇が可能です


出典:doda求人情報(2013/10/14〜2013/11/10)

日本セルフメディカル株式会社の 募集している求人

全7件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。