オリジン東秀株式会社

ファーストフード関連

東京都調布市調布ケ丘1-18-1KDX調布ビル5F

オリジン東秀株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 16件あります!

オリジン東秀株式会社の 募集が終了した求人

総合職(店長・地区長・SV・営業マネジャー)

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

当社が直営にて運営する「オリジン弁当」は、合成着色料、保存料を使用せず手作りにこだわり これまで多くのお客さまからご利用いただく中食(なかしょく)業界のパイオニアとして成長を続けています。 現在、708拠点の規模を1200拠点まで拡大する計画を推進中。 具体的には既存事業の路面店出店を加速させながら、イオングループ各店舗とのシナジーを活かした出店を行ったり、 高齢化社会に対応する食事宅配事業・まいばすけっととの共同出店を新たに展開し、様々な挑戦をしていきます。 今回は、第二創業期ともいえるこれからの当社の中核を担ってもらう、総合職を募集します。

仕事内容

「オリジン弁当」の店長業務などを経て地区長・マネジャーを目指してもら“総合職”募集です。
具体的な仕事内容
◎入社後は本社研修にて、当社の経営理念から接客応対、
レジ操作などといった指導を受けて基礎を身につけていただきます。
配属後は調理・接客の他、商品発注や在庫管理、従業員の採用・教育などの
業務を行いながらマネジメント業務を身につけていただきます。

◎中途入社者は月1回の研修を受講してもらい、半年で店長に必要な知識やノウハウを学びます。
店長に昇進後も店長研修や3カ月に1回のスタッフの指導方法、コンプライアンスや理念教育、
店長同士の成功事例共有や情報交換などの様々なコンテンツが用意されています。

◎入社半年後に店長へ昇進された後はスタッフの管理、教育、
売上や集客拡大をはかる販売計画などのマネジメントを行なっていただます。
当社は一人ひとりが大きな裁量権をもって力を発揮できる規模、
地域に愛される自分が思い描くお店を作ってください。

対象となる方

【専門卒以上/未経験・第二新卒者歓迎!】 ★今回はポテンシャルを重視した採用を実施します。
◎業界経験、実務経験は一切問いません。
当社の理念に共感しつつ、店舗数拡大、新業態創出に向けた挑戦や、
食を通じて社会貢献を果たしたいという未経験からのご応募も大歓迎です!

<以下のような方を歓迎します>
□飲食業としての基本である衛生面に配慮できる方、清潔感のある方
□地域の食と健康を支える、当社の方針に共感していただける方
□仲間を大事にしながら、チームワークよく働ける方
□わからないことは積極的に質問し、解決に向けて行動できる方
□一つのことにこだわり過ぎず、様々なことに挑戦したい方
□主体性があり、必要に応じて自ら学ぶ姿勢がある方
□これまで何か一つでも成功体験をお持ちの方(そこから何か応用できる方)

勤務地

東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、京都、奈良、滋賀の各店舗

■本部/東京都調布市仙川町3-2-4
(アクセス)京王線「仙川駅」徒歩5分
■近畿事務所/大阪府茨木市駅前2-6-24
(アクセス)JR京都線「茨木駅」徒歩5分

※配属店舗は、あなたの希望を充分考慮の上、決定します。
※U・Iターン歓迎

勤務時間

24時間シフト制(実働8時間)
※営業時間、勤務時間帯は、ポジションや配属店舗先により異なります。

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

給与

月給22万4000円以上
※経験・能力・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。

【モデル年収例】
年収570万円/30歳・地区長職(経験2年)
年収390万円/25歳・店長職(経験1年)

■賞与
年2回(7月・12月)

■昇給
年1回(4月)

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備
交通費全額支給
家族手当(配偶者・第1子1万円、第2子5000円)
深夜手当
栄養士、調理師手当
確定拠出年金(DC)
確定給付年金(DB)
財形貯蓄
イオングッドライフクラブ
リ・エントリー制度
定年再雇用制度
草津温泉ログハウス会員

<教育制度>
資格別研修
職位別研修
資格取得促進制度
自己啓発促進制度
経営者教育 など

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(月8日以上/ローテーション制)
上期休暇(5日)
下期休暇(5日)
有給休暇
慶弔休暇
産前・産後・育児休暇
介護休暇
特別休暇 など
◎年間休日105日


出典:doda求人情報(2013/10/21〜2013/11/17)

オリジン東秀株式会社の 募集している求人

全16件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。