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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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管理部スタッフ(総務・経理)アシスタント
- 正社員
- 転勤なし
<今後も事業拡大を展開していきます!> 事業の成長に伴い、総務・経理が担う仕事の量は、日々多くなっています。 その上で、基本的な業務に携わっていただきながら、共に「最強の管理部門」の仕組みづくりに着手(サポート)していただける方を歓迎します。
札幌支社管理部(中枢)の総務・経理・WEB(レンタル事業)のサポートなどを主に担当していただきます。
具体的な仕事内容
【具体的には】
管理部門として当面は、総務・経理・WEBでの事業サポートを主に担当していきます。
徐々に担当業務領域を拡大し、総務分野・経理分野に限らず幅広く担当していただきます。
<WEB(レンタル事業)分野>
・日々のレンタルオーダーの発送・返却管理
・11月にFC1号店がOPEN予定の為、売上管理・入金管理を将来的に担当いただきます。
<総務分野>
・現場スタッフの労務処理業務、給与計算
・各種契約書類の作成や来客・電話応対、社内環境の整備なども行っていただきます。
<経理分野>
・各部署の入出金管理、引き落とし口座の管理、小口の管理、店舗の売上管理、決算資料作成など。
総務・経理経験者歓迎(事業管理及び顧客管理など経験のある方尚可) 総務・経理未経験の方も可
【必須スキル】
Excel・Word等の資料作成経験者
[札幌支社]
北海道札幌市中央区北1条西20丁目1-27 井門札幌N120ビル3F
※転勤はありません
※U・Iターン者も歓迎
地下鉄東西線「西18丁目駅」徒歩5分
10:00~19:00(実働8時間/休憩:60分)
※業務の都合により変更の可能性有
正社員
■試用期間 3カ月/条件変更なし
月給15万円以上
※経験・能力により優遇いたします
■賞与
業績による
■昇給
年1回査定有
■各種社会保険完備
■交通費規定支給
■時間外手当
■研修制度有
■業績手当有
■産前・産後・育児休暇
<休日・休暇>
■休日
月6~8日(繁忙期や季節により変動あり)
※シフト制
■休暇
GW・夏期・年末年始・有給・慶弔休暇
年間休日/110日程度