株式会社ナック

建設コンサルタント

東京都新宿区西新宿1-25-1新宿センタービル42F

株式会社ナックの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 66件あります!

株式会社ナックの 募集が終了した求人

ルートセールス職(配送営業)/未経験OK (30名以上の大型採用)

  • 正社員
  • 上場企業
  • 5名以上採用
募集背景

水の安全性に対する関心の高まり、さらには東日本大震災を機に、 「宅配水」の需要が一気に増加。 それに伴いクリクラの業績も飛躍的に伸びています。 直近半年では顧客件数は10%以上の成長をしており、 特に首都圏においては他の追随を許さない成長を遂げています。 そこで、既存のお客様の要望にもっと迅速に応えるべく、 「ルートセールス職」の正社員を30名以上の大型採用をすることとなりました。 新たな環境で実力を発揮したい方、ぜひ当社にご応募ください。

仕事内容

飲料水の宅配、使用ボトルの回収、ウォーターサーバーの設置、メンテナンス、緊急対応業務
具体的な仕事内容
☆担当エリアにおいて下記サービスを行っていただきます。

【飲料水の宅配、回収】
2週間に1度のペースでお客様のもとへ訪問し、新しいボトルをお届け。
使用済みのボトルを回収します。
ここで重要となるのは、お客様との「face to face」のコミュニケーション。
事前にお電話してお客様に時間があるようなら、
積極的に水の味や使用頻度など話を伺います。
そんな地道な活動が、やがて確かな信頼関係をつくり、
さらなる顧客獲得につながっていくのです。

【ウォーターサーバーの設置、メンテナンス】
ウォーターサーバーの設置、定期的なメンテナンスを施すのも
「ルートセールス職」スタッフの重要な任務です。
新規に設置する場合は、お客様が納得されるまで使用方法を懇切丁寧に説明します。
こうした取り組みがお客様に安心感を与え、
ひいてはクリクラファンの獲得につながります。

【緊急対応業務】
「もしも」のときは迅速に駆けつけます。
緊急トラブルの場合は、応急処置にあたりますが、
難易度の高いケースは専門スタッフに引き継いでもらう場合もあります。

※当社ではコールセンターにトラブル連絡が入るようになっております。
コールセンターの受付時間は18:00までなので、
それ以降に入った連絡については翌日に対応していただきます。
そのため、夜遅くに顧客対応をしていただくことはありません。


■□■こんな人なら楽しく働けます!■□■
・お客様の立場に立って行動することができる方
・先輩方から色々な知識を吸収できる素直さをもった方
・不器用だけど、こつこつと積み上げていくことができる方
・自分の頑張りを正当に評価されたい方

対象となる方

【学歴不問】【未経験者OK】【35歳までの方】業界・社会人経験一切問いません。
■必要条件
普通自動車免許

■歓迎条件
社会人として長期的にキャリアアップをしていきたいと考えている方
人と関わることが好きな方

【これまでの入社者事例】
営業職経験者、アパレル販売経験者、ベンダーのルートサービス経験者、飲食店アルバイトなど様々です。
中には「当社が初めての正社員」という方も入社し活躍しています。

※年齢制限理由
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

【転居を伴う転勤なし】
北海道/札幌市
宮城県/仙台市
東京都/港区、江東区、あきる野市、町田市
神奈川県/横浜市(神奈川区、磯子区、港北区)、綾瀬市
千葉県/千葉市、松戸市
埼玉県/和光市、川口市、川越市、さいたま市
栃木県/宇都宮市
大阪府/大阪市、摂津市
兵庫県/神戸市
京都府/京都市
愛知県/名古屋市
福岡県/福岡市

エリア内での異動はありますが、転居を伴う転勤はございません。

勤務時間

8:30~17:30 (所定労働時間、休憩60分)

※はじめは時間がかかるかもしれませんが、
慣れてくると早い方で14:00~15:00くらいに営業所に戻ってきて、
16:00くらいに帰宅するスタッフもいます。

※営業所での事務処理を含めるとだいたい18:00くらいには皆さん帰宅しています。

雇用形態

正社員
試用期間あり

給与

【札幌・福岡・宮城】
月給20万5632円以上+成果給

【その他地域】
月給21万8593円以上+成果給

●月給例
月給24万5914円+成果給(27歳の場合)
※あなたの年齢・経験などを考慮します。

■賞与
年2回(6月、12月)
※4.36カ月分
(平成24年度実績)

■昇給
年1回(4月)
■社員の年収例
450万円/26歳/月給28万円
700万円/30歳/月給43万円

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備
通勤手当(上限月5万円)
家族手当(扶養配偶者1万5000円、扶養者1人5000円/上限3名)
役職手当
単身赴任手当
特別手当
業績給
持株会制度
財形貯蓄・共済会

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制
(原則土日。会社カレンダーによる)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
※年間休日日数110日


出典:doda求人情報(2013/11/7〜2013/12/4)

株式会社ナックの 募集している求人

全66件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。