株式会社アイモバイル

Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作)

東京都渋谷区桜丘町22-14N.E.SビルN棟2F

株式会社アイモバイルの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 20件あります!

株式会社アイモバイルの 募集が終了した求人

スマホ広告のコンサルティング営業(業界未経験者・第二新卒歓迎)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

スマホ、タブレット端末の普及に伴って当社の広告サービスは毎年、 倍に近い額の売上げを記録しています。 特にスマホの利用者の拡大に合わせ、当社のサービスであるアドネットワーク市場が成長。 さらなる事業の拡大のため新たに営業メンバーを募集します。

仕事内容

まずは研修からスタート!その後は自社開発の広告配信サービス「i-mobile」の営業をお任せします。
具体的な仕事内容
……………………………………………
アドネットワーク『i-mobile』とは
……………………………………………
契約している約13万のWebサイトやアプリの中から
広告主が求めるユーザー層に合うサイトを選び、広告を自動的に配信。
ユーザーが広告をクリックした時に初めて、
広告主に利用料金が発生するクリック課金型の広告配信サービスです。
広告主としては、無駄のないプロモーション運用が可能。
また多種多様なWebサイトに自動的に広告掲載できるため、
ユーザーとの高い接触率が期待できるということで、
現在のWeb広告における主流サービスとなっています。

……………………………………………
自信を持って提案できるサービスです!
……………………………………………
広告配信先のサイト情報を管理画面上で一元管理できる当社の『i-mobile』。
クリック単価も自由に設定でき、お客様の要望にあわせ、
提案内容をスピーディーに変更することができます。
広告の費用対効果をリアルタイムで確認・調整できる画期的なサービスは、
お客様にも大変好評で自信を持って提案することができます。

……………………………………………
入社後は…
……………………………………………
1週間程度は座学を含めた研修を行います。
その後、先輩社員の付き添いのもとお客様へのアプローチをはじめてもらいます。
先輩社員に同行したり、案件の運用を一部担当したりするなど、
少しずつ業務に慣れていっていただきます。

……………………………………………
「広告主営業」「メディア営業」のいずれかをお任せします。
……………………………………………
■広告主営業
ゲームやECサイトなど、個人ユーザー向けのサイトを運営している企業様に
『i-mobile』を活用したプロモーションのご提案をしていきます。

■メディア営業
独自メディアを持つ企業様に広告掲載パートナーになっていただく提案をしていきます。

対象となる方

■大卒以上 ■第二新卒歓迎 ■経験は問いません!意欲と人物重視の採用です。
【以下の経験をお持ちの方は活かせます!】
◎ネット広告に関する経験
◎無形商材を扱う営業経験 など

【求める人物像】
◎自ら目標を立て、その目標達成に向けて自走できる方
◎周囲と協力しながら業務を遂行できる方
◎ブログやSNSなど普段から新しい情報をキャッチするのが好きな方
◎チャレンジ精神あふれる方
◎お客様のメリットを最優先で考えられる方
◎接する方々との信頼関係を構築しながら働きたい方

勤務地

【本社】東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.SビルN棟 2F
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
<アクセス>
各線「渋谷」駅より徒歩8分
※2013年5月に移転したばかりの綺麗なオフィスです!

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)

雇用形態

正社員
※6カ月の試用期間あり

給与

年俸350万~500万円
※経験・能力考慮の上、決定します。
※1/14を月々支給し、残りは賞与として7月と12月に支給します。

■賞与
年2回(7月・12月)

■昇給
年2回(7月・12月)
■社員の年収例

年収 560万円/入社4年目
年収 500万円/入社3年目
年収 420万円/入社2年目

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費支給(月2万円まで)
■住宅手当(渋谷駅より2駅以内が最寄駅の場合、月3万円支給)
※当社指定のエリア内であれば月4万円支給
■ノートパソコン・スマートフォン・データカード支給
■セミナー参加助成金
■外部教育研修制度
■ITS保険の契約保養所利用可(箱根や館山、湯沢など有名観光地の保養所が「5250円」で宿泊可能)
■社員旅行(業績連動)※2年連続で沖縄。一昨年は宮崎へ。
■部活支援制度
■スポーツ大会(定期的に会社近くの体育館で実施)
■社内コミュニケーション費支給(飲み会代として「月6000円以内」を支給)

休日・休暇

<休日・休暇>
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇

<年間休日 120日以上>


出典:doda求人情報(2013/10/24〜2013/11/6)

株式会社アイモバイルの 募集している求人

全20件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。