株式会社イースト
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社イーストの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 22件あります!
株式会社イーストの 募集が終了した求人
売上管理スタッフ/一般事務(女性限定募集)
- 契約社員
全国の様々な商業施設を舞台裏から支える株式会社イースト。 私たちイーストの唯一の財産は“人”です。 創業から15年、まだまだ発展途上の当社では サービスや会社自体を作っていく仲間が必要。 現在、各エリアの商業施設のショップの 売上管理業務に携わってくださる方を募集しています。
【売上管理スタッフ/一般事務】商業施設の各ショップの売上管理業務全般
具体的な仕事内容
■ショッピングセンターなど商業施設のバックオフィス業務をお任せします■
【具体的には】
・請求/支払業務
・テナントの売上管理
(伝票チェックやショップ・クレジット会社とのやりとり)
・受付
・電話応対
・従業員証の発行 など
※数字を扱うお仕事ですので、正確さが必要です◎
【スタッフのある日の1日の流れ】
9:00出社 売上精査
前日の売上を1店舗ずつチェック。不明な点があればお店に電話をし、数字の確認を行います。
▼
12:00 昼食
ショッピングセンター内の勤務がメイン。たまにはランチ後に買い物することも。
▼
13:00 売上精査~修正~確定
日報のチェックを終え、明細の入力をしたり、間違っている売上データの修正を行います。
売上数字が確定したら、各種帳票出力し運営事務所のご担当者様にご報告します。
▼
15:30 事務作業・処理
各テナントへの対応、クレジット会社とのやり取りや、月報の作成など
月に2~3回新規出店説明会があります。
新しく出店する店舗のスタッフに売上管理に関する説明を行います
これから毎日やり取りをする店舗スタッフの方とうまくコミュニケーションをとる最初の一歩です。
▼
18:00 退社
仕事は時間内に終わらせて帰ります!
【事務経験もしくは販売職経験のある方】 ※簡単なPC操作できる方【第2新卒歓迎】
【応募に必要な資格、スキル】
・今回は、ポジティブアクションに基づく女性限定の募集となります
・高卒以上の方
・Word、Excelなどの簡単なPC操作ができる方
・事務経験もしくは販売職経験のある方
・周囲とのコミュニケーションを大事にできる方
・長期で働きたい方
・土日祝勤務可能な方
【以下の経験・スキルのある方は歓迎します】
・マネジメント経験のある方
・ショップでの販売経験のある方
【こんな方は活躍できます】
・責任あるポジションを任されてみたい方
・仲間と一緒に一つのミッションに協力して当たれる方
・質の高いサービスを提供したい方
横浜エリア・東京駅エリア・六本木エリア・表参道エリア・溜池山王エリア
9:00~18:00(休憩1時間、実働8時間)
※勤務地により時間は前後することがあります。
※基本残業はありません(繁忙期によっては多少発生します)。
契約社員
試用期間3ヶ月
※雇用期間の定めはありません。※正社員登用制度もあります。
月給18万円~
試用期間約3ヶ月は、月給17万円~
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
■昇給
あり
各種社会保険完備
交通費全額支給
正社員登用制度
<休日・休暇>
月9日(シフト制)
夏季休暇
冬季休暇
有給休暇
慶弔休暇 など
株式会社イーストの 募集している求人
全22件
出典:doda求人情報(2024年12月時点)