株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ

コールセンター

東京都品川区上大崎3-1-1

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの 募集が終了した求人

事務職(本社運営・管理スタッフ)

  • 契約社員
  • 5名以上採用
募集背景

スカパー・カスタマーリレーションズは、 「スカパー!」のカスタマーセンターです。 「スカパー!」を利用するお客さまと、直接対話する機能であるため、 「スカパー!の耳」という役割を担うとともに、「スカパー!」への印象を 左右する、ブランディング的な役割をも果たしていると考えています。 今回の募集は、お客さまの多種多様な問い合わせに、 迅速かつ的確に対応するための増員募集です。

仕事内容

カスタマーセンター本社の運営・管理スタッフです。※カスタマーセンターの管理機能を担う部署です。
具体的な仕事内容
当社は、「スカパー!」に関するお客さまからの問い合わせのすべてに対応しています。
お客さまの問い合わせに対応するカスタマーセンターは全国に6カ所あり、
本社では、各カスタマーセンターの品質管理や、
オペレーターのマネジメントなどの運営・管理を行っています。
配属は、希望・適性を考慮の上、決定いたします。

<簡単に業務内容を説明すると…>
………………………………
□インフォメーション
………………………………
・社内外へ分かりやすく情報を伝える役割です。
・毎日変わる番組情報、カスタマーセンターのニュースといった情報を、オペレーターに提供します。
・日々お客さまから寄せられる質問を元にFAQを作成し、各センターへ通知しています。

………………………………
□センターコントロール
………………………………
・各カスタマーセンターが効率よく運営していくための、「監督」のような役割です。
・お客さまからの問い合わせの電話が、滞りなくオペレーターに繋がるために、
各センターの入電状況をリアルタイムに把握し、
ベストなオペレーターの配置体制を考え、必要に応じてオペレーターの調整を行います。

………………………………
□コール予測と分析
………………………………
・着信数や応答時間を分析しながら、時期ごとにどのような問い合わせが来るのかを把握し、
それらを加味したシミュレーションを行うことで応答率を向上させ、
コールセンターのパフォーマンス向上に繋げます。

………………………………
□サポートセンター
………………………………
・スタッフが困った時に頼る存在です。
・お客さまからのイレギュラーなお問い合わせに対し、
 どのように返答すればいいのか?といった疑問に答えます。

………………………………
□ビジネスプランニング
………………………………
・サービス内容の全体像を把握し、業務フローや運用ルールを整えます。
・新商品やキャンペーンなどの施策を、お客さまにスムーズに案内できるよう、運用を調整します。

★お客さまとの接点を持ちたい方は、オペレーターにチャレンジしてみませんか?

………………………………
□オペレーター
………………………………
・お客さまからのお問い合わせに対応する、お仕事です。
・番組に関するお問い合わせ、視聴契約内容の変更対応、受信機故障に関する問い合わせ、
修理への対応に関するお問い合わせなどが寄せられます。

対象となる方

学歴不問 【未経験・第二新卒歓迎! 人物重視の採用です!!】
必須条件は、PCの基本操作(文字入力程度)のみ。
経験は問いませんので、お気軽にご応募ください!

<こんな方を歓迎します>
■基本的なビジネスマナーが備わっている方
■明るく人と話す事が好きな方
■電話であっても笑顔で会話ができる方
■長く働いていきたい方
■「スカパー!」が好きな方

※コールセンター勤務・接客・販売の経験のある方は、大歓迎です。

勤務地

本社/東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル
各線「目黒」駅直結
※雨が降っていても濡れずに通勤することができます。

勤務時間

9:30~18:30 (休憩1時間) 残業あり
※オペレーターは9:45~20:00、シフト制

雇用形態

契約社員
契約期間1年間
※社員登用制度あり
※オペレーターは職階により期間が異なります。
基本的には3カ月契約、昇格により6カ月契約→1年契約となります。
詳しくは面接にてご説明いたします。

給与

月給20万~25万6000円(残業代別途支給)
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決めさせていただきます。
※試用期間(3ヶ月)は時給1200円
※オペレーターは時給1000~1500円(入社後2ヵ月950円) ※月収例16万円

■賞与
賞与あり ※オペレーターはありません。

■昇給
昇給あり

待遇・福利厚生・各種制度

交通費実費支給
社会保険完備
残業手当
スカパー!視聴料補助制度
【休憩室】飴やドリンクサービスあり

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日(土日)
※業務により土日出社あり、その場合振替休日
祝日、夏季、冬季、創立記念日5/1、有給休暇 ほか
※年間休日122日(2012年度実績)


出典:doda求人情報(2013/12/5〜2014/1/8)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年9月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。