株式会社きちりホールディングス

居酒屋・バー

大阪府大阪市中央区安土町2-3-13大阪国際ビルディング8F

株式会社きちりホールディングスの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 6件あります!

株式会社きちりホールディングスの 募集が終了した求人

特別採用(サービスマスター・バイヤーなど)

  • 正社員
  • 上場企業
  • 5名以上採用
募集背景

【今回の特別は通常の採用ではなく、特別な採用です】 売上62億2498万円、全国60店舗以上を展開する株式会社きちり。 順調に成長を続けている当社ですが、今後はこれまで以上に、 飲食業の枠に囚われない展開を見せていきたいと考えています。 現在、すでにいくつもの新しい事業が企画され、実際に動きだそうとしている状況。 採用においても、当社が重視するのは、そういった会社の動きや考えに対して 柔軟に対応し、意欲を持って取り組める“人財”です。 当社の展開するビジネスに可能性を感じ、そこに自身の成長曲線を描ける方こそが、 これからのきちりで活躍していただけるキーパーソンとなります。

仕事内容

店舗運営・店舗マネジメント、及び、会社成長に伴う、施策提案を行っていただきます。
具体的な仕事内容
総合職として、
【サービスマスター】【物件開発(東京勤務)】【バイヤー(東京勤務)】
【社長付きプロデューサー(東京勤務)】のいずれかの分野でご活躍いただきます。


【サービスマスター】
店舗マネージャーとして、エリアマネージャーとして店舗運営をお任せします。
マニュアルに頼らないおもてなしを提供するきちりの店舗では、
お客様を喜ばせることはあなた独自で考え、実施してOK!
店長の施策一つで売上げが左右する仕組みとなっています。

自分の思い通りに店舗を自由に創り上げてください。
きちりのキャリアは自主性を重視しており、結果を出せば
1年で他業界とのコラボ店舗のプロジェクトマネジメントなど
新しいビジネスに携わることが可能です。
実際、店長やスーパーバイザー(SV、複数店舗の統括スタッフ)、
プロジェクトマネージャーなどの役職に就くためには、
必ず自分で手をあげるという「立候補制」というルールもあります。
自主性を重視するきちりのキャリアに対する想いが反映された独特の制度です。


【物件開発(東京勤務)】
弊社の物件開発はただ単に出店を決めるだけではありません。
コラボレーション事業の提案には適切な物件が不可欠です。
業態提案と物件を一緒に考えながら行う必要があります。
あなたの見つけてきた物件で長蛇の列が出来た時には最高です!


【バイヤー(東京勤務)】
弊社は様々な会社とのプラットフォームシェアリング事業を行っておりますが、
このビジネスモデルの根幹は安心安全な食材を低価格で仕入れられることになります。
仕入先の開拓や、食材の仕入れを合理的に行っていきます。
新しい業態や新しいメニューのシーズはここから生まれます。


【社長付きプロデューサー(東京勤務)】
このポジションのハードルは高いです。
未来の幹部層をターゲットとしております。
会社経営を学んでいただき、きちりの未来を創っていきます。


※当社は適材適所による人事制度をとっています。
 あなたならではのスキルを、ぜひ当社で活かしてください。

対象となる方

【大学・大学院卒以上】 35歳までの方 ≪未経験歓迎・第二新卒可≫
以下のスキル・志向性をお持ちの方を歓迎します
□『大好きがいっぱい』という企業理念に共感を持っていただける方
□人とのふれあいが大好きな方
□未経験でも、とにかく難しい仕事にチャレンジして将来起業したい方
□笑顔とホスピタリティを持って人と接し、コミュニケーションをとりながら仕事を進めることができる方
□目上の人や責任あるポジションの人とも適切に人間関係を構築し、必要な助言や根回しを行うことができる方

≪年齢制限理由≫
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、
若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

勤務地

≪東京・大阪にて積極募集≫
【東京】東京都渋谷区渋谷1-17-2 CRD Shibuya 1st 12F
【大阪】大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング8F

以下のエリアでも募集しています。
兵庫県、京都府、奈良県、神奈川県、埼玉県等の各店舗

※U・Iターン歓迎

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間、休憩60分)

<店舗勤務の場合>
勤務地や曜日により営業時間が異なります。

雇用形態

正社員

給与

月給23万~50万円
※話し合いの上、前職給与を考慮し決定します!
■社員の年収例
【モデル年収例】
30歳/入社3年目/年収600万円

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給(半年に1回、昇給評価面談あり)
■賞与
■交通費支給
■各種社会保険完備
■食事補助
■制服貸与
■社員自社株制度
■ストックオプション
■海外社員旅行(2014年は全社員でバリへ!)
■自己成長プログラム
■健康診断
■39DAY(あなたの大切な人に食事券付の手紙を送り招待してください)
■社員表彰
■資格取得支援制度(ソムリエ)

休日・休暇

<休日・休暇>
■シフト制(月6~8日:店舗による)
■慶弔休暇


出典:doda求人情報(2013/11/11〜2013/12/8)

株式会社きちりホールディングスの 募集している求人

全6件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。