日本トータルテレマーケティング株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
日本トータルテレマーケティング株式会社の過去求人・中途採用情報
日本トータルテレマーケティング株式会社の 募集が終了した求人
総合職(コールセンター管理、社内SE、営業、営業アシスタント、営業事務、経理、フルフィルメント業務)
- 正社員
- 契約社員
- 5名以上採用
1994年4月、東京日本橋で3名の社員と20名のスタッフで テレマーケティング事業をスタートし、着実に成長を続けてきた当社。 【着実に事業を拡大してきました】 2005年 本社を渋谷に移転し渋谷センター開設 2007年 熊本センター(コールセンター)開設 2010年 南島原センター(長崎)、沖縄サテライトセンター開設 2011年 埼玉県川越市に物流倉庫を開設し、フルフィルメント(倉庫・物流管理)事業スタート 2013年 コールセンター・倉庫・物流が一体化した東京ベイ・ワンストップセンターを千葉県市川市に開設 2014年 南島原センター拡大(増床)、沖縄サテライトセンター移転拡大予定 こうした急速な事業拡大に合わせて、 現在電話オペレーターや倉庫スタッフなどを増員しており、 その方たちのマネジメントや、新規プロジェクトへの対応、 インフラ整備、システム開発など、さまざまな人材が必要になっています。 わたしたちと一緒にさまざまな課題を乗り越え、 会社と共に成長していってくださる方を募集します。
コールセンター管理、社内SE、営業、営業アシスタント、営業事務、経理、フルフィルメント業務のいずれか
具体的な仕事内容
あなたの適性や経営上の戦略など、さまざまな要素を考慮して、
以下いずれかの業務に配属となります。
(1) コールセンター管理担当(SV/マネージャー)
(2) 社内SE担当(WEB担当/インフラ担当)
(3) 営業職
(4) 営業アシスタント(将来は営業職を目指します)
(5) 営業事務(契約社員)
(6) 経理部課長候補
(7) フルフィルメント業務管理
(1) コールセンター管理担当
コールセンターの全体のオペレーションを管理していただきます。
当社のコールセンターは、1人のオペレーターが、
多数のお客様企業の電話窓口を同時に行う
シェアリング型のコールセンターサービスを行っています。
どのお客様宛にかかってきてもオペレーターが間違いなく、
きちんと質の高い応対をするために、教育は欠かせません。
新規案件を受注した際には、1~2か月の準備期間をかけて
新しいコールセンター対応をスタートさせます。
受注の仕組み、問い合わせに対する応対、商品知識などの教育も含めて
研修マニュアルを作ります。お客様企業に数日から数週間出向して
マニュアルを作るケースもあります。
その後、オペレーターチームを徹底教育しスタートさせます。
オペレーターの募集・採用も随時行います。
(2) 社内SE担当
お客様企業にECサイトの企画提案や構築・運営・顧客管理システムの導入など
Webソリューション事業を行うWeb担当か、
新たなコールセンターの設置・拡張など社内システムを構築するインフラ担当の
いずれかの業務を行っていただきます。
(3) 営業職
お客様企業より新規案件を受注します。トータルソリューションを提供する当社は
コールセンター、商品倉庫、物流、システムなど様々な商材があります。
これらをお客様のニーズや商材に合わせて最適に組み合わせて提案していくことで、
よりレスポンスが早く、利便性・利用者満足度の高い仕組みができます。
お客様企業の負担を軽くするだけでなく、お客様の事業を成功に導くような提案営業が大切になります。
(4) 営業アシスタント/(5) 営業事務
アルバイトスタッフのとりまとめをはじめ、外勤で忙しい営業スタッフが
気持ちよく働ける環境づくりや資料の準備など、オフィス内でのサポート業務全般をお任せします。
(6) 経理部課長候補
請求書の発行・売り上げ・販売管理・給与・経費など精算業務・固定資産管理など
課長候補として経理全般に関わる業務をお任せします。
(7) フルフィルメント業務管理
フルフィルメントセンターの商品管理、物流行程の管理をお願いします。
通販事業にて取引先企業からお預かりした商品の管理から
梱包、発送、入金の行程と進捗を管理します。また、各種データを
まとめ、レポート作成やマーケティングデータとしてまとめる仕事です。
当たり前のことが当たり前になるように、正確で慎重かつ迅速な対応が求められる仕事です。
【学歴不問】 社会人経験をお持ちの方 ※お客様志向で業務に取り組める方
好奇心旺盛で、向上心をもって色々なことに挑戦していける方をお待ちしています。
<活かせる経験>
◎コールセンターでの経験
◎社内情報システムの構築経験
◎営業経験
◎営業アシスタント経験
◎経理経験
■コールセンター管理、社内システム、営業職、営業事務職:東京(渋谷)
■フルフィルメント業務管理、営業アシスタント:埼玉(川越)
【具体的には】
◎渋谷センター(本社):東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3階(JR「渋谷駅」新南口より徒歩3分)
◎川越第一フルフィルメントセンター:埼玉県川越市問屋町6-5(JR「川越駅」/西武線「本川越駅」よりバスにて15分)
◎川越第二フルフィルメントセンター:埼玉県川越市南台1-6-7(西武新宿線「南大塚駅」口より徒歩10分)
(1) 8:00~23:00のシフト勤務制
(2)(5)(6)(7) 9:00~18:00
(3)(4) 9:00~18:00勤務を基本とした事業場外労働制を採用(1日のみなし労働時間8時間)
正社員/契約社員
試用期間6カ月
契約社員:契約1年更新(4)(5) ※正社員登用制度あり
正社員 :月給25万円~
契約社員:月給20万円~
※職種により設定がことなります。面接の際にご確認ください。
※年齢より経験を考慮します。
■昇給
■年2回
■社員の年収例
(1)年収360万円/31歳(入社時:経験者)
(2)年収310万円/26歳(入社時:経験者)
(3)年収340万円/32歳(入社時:経験者)
(4)年収260万円/23歳(入社時:未経験)
■社会保険完備
■時間外手当
■通勤手当(全額支給:6カ月定期代)
■営業手当
■保養所施設
■従業員持株会
■社内融資制度
■総合福祉団体定期保険
■財形貯蓄制度
■退職金制度
<休日・休暇>
■週休2日制
※シフト制の場合、月内の土日祝の日数分の休日を取得できます。
■夏季休暇(5日)
■冬季休暇(4日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休業
※年間休日120日以上
関東エリア:東京都(渋谷区)/千葉県(市川市)/埼玉県(川越市)
九州エリア:熊本県(熊本市)/長崎県(南島原市)/沖縄県(浦添市)
通信販売業界(健康食品・美容/ダイエット関連・食品・生活用品など),アパレルメーカー(大手スポーツ総合アパレル,Ladysブランドなど),新聞・マスコミ(大手新聞社・大手代理店・TV局など),食品関連(大手お菓子メーカー、食品メーカーなど),大手家電量販店,大手自動車メーカー,証券会社,保険会社,レジャー会社 など200社以上と取引をしています。
日本トータルテレマーケティング株式会社の 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2024年12月時点)