デリカエース株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
デリカエース株式会社の過去求人・中途採用情報
デリカエース株式会社の 募集が終了した求人
年齢不問/カスタマーサポートリーダー
- 契約社員
- 転勤なし
毎年、売上を伸ばし、事業を拡大している当社。 お客様と直接、触れ合うカスタマーサポート職の重要度も一層、増しています。 ゆくゆくはカスタマーサポートのリーダーとして活躍していただける、 経験豊かな方を求めて、今回の募集となりました。
当社が手掛ける商品に対するお客様からのお問い合わせ等の対応全般をお任せいたします。
具体的な仕事内容
【カスタマーサポートの役割とは?】
セブン-イレブンのデイリー商品(おにぎり・サンドイッチ・パスタ・お弁当等)を
幅広く手掛けている当社。多い時には日産40万食を供給し、
主要なデイリーメーカーとしてセブン-イレブンからも厚い信頼をいただいています。
設立以来、モットーにしているのは、安全・安心かつ多くのお客様から愛される商品づくり。
高品質の商品を提供し続ける上で、直接、お客様の声をうかがう
カスタマーサポートの役割は、欠かすことのできない重要な存在です。
【具体的には…】
当社商品に対する、お客様からのお問い合わせに対応していただきます。
また、店舗オーナー様とは、長年の信頼関係により、強固な関係を築いています。
その信頼を守り、より良い関係を築いていくことも大切な業務。
相手の要望をしっかりと聞き取り、柔軟な対応を行っていきます。
味の素グループの一員であり、コンプライアンスを大事に守っていく
会社の「顔」として、活躍していただくことを期待しています。
===============================
【業界未経験でも安心の就業環境】
===============================
入社当初は、上司や同僚など周辺でしっかりとフォローしながら、
基本的な業務を覚えていっていただきます。
商品知識などは時間の経過と共に覚えていけるもの。
業界未経験でも安心して働ける環境です。
【年齢不問】要普免(AT限定可) ※コミュニケーション能力・折衝力が生かせるお仕事です!
【こんな方は歓迎します】
■人と接することが好きな方
■お客様のご要望を的確に汲み取れる洞察力をお持ちの方
■ヒアリング能力をお持ちの方
■ブランクがあり、新しい業界でイチから活躍したい方
【優遇する経験】
□企業の営業やカスタマーサポート職の経験をお持ちの方
本社/埼玉県上尾市上尾村字吉田1345
※車通勤可/駐車場完備
※転勤はありません
※U・Iターン歓迎
【アクセス】
JR高崎線「上尾駅」から「平塚停留所」より下車、徒歩2~3分
8:30~17:30(所定労働時間8時間、休憩60分)
契約社員
契約期間:1年ごとの更新(正社員登用制度あり)
月給25万円
※経験・スキルを考慮して、決定いたします
■各種社会保険
■味の素健康保険組合
■正社員登用制度あり
■社員食堂あり
■福利厚生施設あり(東急ハーヴェストクラブ)
■車通勤可
<休日・休暇>
■月9日~10日(シフト制)
■夏季休暇
■年末年始休暇
※年間休日110日