ディップ 株式会社

求人サイト・求人メディア

東京都港区六本木3-2-1六本木グランドタワー31F

ディップ 株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 10件あります!

ディップ 株式会社の 募集が終了した求人

Webシステム開発エンジニア◆バイトルドットコムをはじめとした自社サービスの開発

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
募集背景

1997年に設立したディップ。 PCやモバイル端末をはじめとするさまざまなメディア・媒体を通じて、 「働きたい人を探す企業」と「仕事を探す人」の出会いを効率的、かつ迅速に行うことを目的としてきました。 人材サービスに特化した事業展開を続けるなか、「バイトルドットコム」や「はたらこねっと」の認知度は徐々に高まり、 多くの企業と個人ユーザーに親しみを持たれるサービスに成長しました。 これまで培ってきたノウハウを活用し、さらなる事業の拡大を目指している当社は、 今回より新しい仲間の増員募集を行います。 あなたには、私たちとともに当社サービスを世に広め、今まで以上に盛り上げていただきたいと思っています!

仕事内容

自社運営Webサービスの開発業務(バイトルドットコムをはじめとする有名サイト等)
具体的な仕事内容
――――――――――――
■□■具体的には■□■
――――――――――――
★Webアプリケーション開発業務
「バイトルドットコム」をはじめ、「はたらこねっと」や「ナースではたらこ」などの、
Webアプリケーションの企画・設計・開発・テスト・リリースまでをトータルでご担当いただきます。
※システムの開発は、企画から全て自社内でワンストップで行いますが、
 一部の開発業務はパートナー企業様にご協力いただく場合があります。
 あなたには、打ち合わせやシステムの進捗、完成後のレビューなど、
 パートナー企業様との仲介役となっていただくこともあります。

★保守・運用業務
ご担当いただくサービスに障害が発生した際には復旧対応をお任せします。
インフラ面(ハードウエア、OS、ミドルウエア、ネットワーク)については、
システム運用課(他部門)と連携して、サービスレベルの向上を目指していただきます。

――――――――――――
■□■入社後は■□■
――――――――――――
まずは先輩エンジニアから業務に必要な知識のレクチャーを受けていただきます。
当社のサービス概要・全体像を把握していただいた後、あなたの得意分野から開発をお任せします。
徐々にスキルを身に付けて、積極的に活躍の幅を広げてください!

――――――――――――
■□■仕事の流れ■□■
――――――――――――
(1)企画立案・要件定義
  企画部門とともに、サービスの要件定義を固めます。
  システム開発部も、この段階から意見を発信できる環境です。
  あなたのアイデアや意見を遠慮せずに提案してください!
 ▼
(2)開発
  開発は自社内にて行います。
  一部、パートナー企業様に開発をご依頼することがあります。
  その場合は円滑にプロジェクトを進行させる仲介役としてご活躍いただきます!
 ▼
(3)テスト
  プロトタイプの実験運用・デバッグを繰り返し、リリースに向けて最終調整を行います。
 ▼
(4)リリース!
  念願のリリース!しかし、これで終わりではありません。
  当社のサービスは、いずれもユーザーの皆様から長く愛されることを目標としています。
  サイトリニューアル・システム改修・障害対応など、課題が尽きることはありませんが、
  じっくりと、そして根気強く、サービス一つひとつの成長を見守ることがあなたの使命です。
  私たちとともに、世の中に影響を与えるようなサービスを生み出していきましょう!

――――――――――――――――――――――――
■□■定期的なレビューでスキルアップ■□■
――――――――――――――――――――――――
開発チーム内で、設計書レビューやコードレビューを定期的に実施しています。
メンバー同士で相互に指摘し合うことで、品質向上と個々のスキルアップにも繋がります。
これにより、テスト工程でエラーの発生数も抑えられ、工数削減が可能になりました。

対象となる方

【学歴不問】PHPなど開発言語を使用してのWebアプリケーション開発経験をお持ちの方
【以下いずれかの知識・経験・スキルをお持ちの方を歓迎します】
・HTML、CSS、JavaScriptを使用したWebアプリケーションの設計・開発経験をお持ちの方
・Oracle、PostgreSQL、MySQL、いずれかの使用経験をお持ちの方
・3名以上のチームで開発した経験をお持ちの方
・Linux環境での開発経験をお持ちの方

【以下のようなタイプも歓迎します】
・最新技術を積極的に取り入れ、常にスキルの向上を目指せる方
・自社開発にこだわりを持ち、じっくりと自社サービスの成長を見届けたい方
・早期のキャリアアップを目指している方
・新しいサービスを生み出したい方
・安定した開発環境を手に入れたい方
・世のため人のために、何か役に立ちたいと考えている方

勤務地

【本社】
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー32F

★東京タワーや六本木の街を一望できるディップのオフィス。
駅に直結しているため、スムーズに通勤が可能です。
【アクセス】
東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅直結

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間/休憩60分)

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月

給与

【年俸制】360万円~600万円(12分割で支給)

※前職給・ご経験・スキルを考慮します。

■昇給
年2回(5月・11月)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
■通勤交通費全額支給
■専用マッサージルームあり
■出産・育児支援制度
■財形貯蓄制度
■社員持株会
■各種保険組合施設の利用
■各種表彰制度
■永年勤続表彰
■退職給付金制度(ESOP)
■定期健康診断
■福利厚生総合サービス「ベネフィットステーション」
 (旅行、託児所、スキルアップなど、さまざまなサービスが利用できます)

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休業
■介護休業

※年間休日120日以上


出典:doda求人情報(2014/1/16〜2014/2/12)

ディップ 株式会社の 募集している求人

全10件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。