タイムズコミュニケーション株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
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タイムズコミュニケーション株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 5件あります!
タイムズコミュニケーション株式会社の 募集が終了した求人
未経験歓迎のコールセンターSV候補
- 正社員
- 5名以上採用
業界のパイオニアとして、マーケットの開発、拡大に挑戦しているパーク24グループ。 なかでも、「タイムズ」は全国1万4000カ所で時間貸駐車場サービスを展開し、 駐車場業界でトップクラスの実績を誇ります。 さらにレンタカーサービスを提供する「タイムズ カー レンタル」、 カーシェアリング事業の「タイムズ カー プラス」など業容を拡大させています。 それらのサービスを支えているのが、私たちタイムズコミュニケーションのコンタクトセンターです。 今後、さらなる業務拡大を見据え、コンタクトセンターを統括する スーパーバイザーとして活躍していただく、新しい仲間をお迎えすることになりました。
時間貸駐車場「タイムズ」など各種サービスとお客様をつなぐコンタクトセンターの管理をお任せします
具体的な仕事内容
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◆駐車場とお客様を繋ぐ、大きなやりがいを感じるポジション
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24時間365日、無人運営をしている「タイムズ」。
日々のメンテナンスなどを通じて、トラブルがなく安心・安全・きれいを提供できているからこそ、
交通インフラの1つとしてお客様の“なくてはならないもの”となっております。
だからこそ、ご利用いただくお客様の声をしっかり受け止め、現状に留まることなく、
さらなるサービス向上が必要となります。
そこで大切なことは、いつもお客様のそばにいる“空気のような存在”として、
日々寄せられるお問い合わせに、スピーディかつ明確に回答すること。
いただいたお客様の声をもとに、サービスの改善や
新しいサービスに繋げていく役割も担っているので、非常にやりがいを感じられる仕事です。
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◆具体的な仕事内容
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■オペレーター業務
「タイムズ」をご利用いただいているお客様からの問い合わせに対応いただきます。
「駐車場のバーが上がらない」「おつりが出てこない」といったお客様からのお電話に対し、
スピーディかつ丁寧な回答が求められます。
■スタッフマネジメント業務
スタッフは、エージェント(オペレーター)とそのリーダーで構成されています。
リーダーを育て、円滑な業務運営の管理をするのもスーパーバイザーの重要な仕事。
一人のスーパーバイザーにつき、4名程度のリーダー、16名程度のエージェントをマネジメントします。
■コンタクトセンターの品質向上
お客様によりよいサービスを提供するための組織作りを行っています。
具体的には、新サービスに伴う顧客フォローのマニュアル制作、
お客様からの意見をグループ全体へフィードバック・提案などもしています。
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◆入社後のキャリアフロー
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■入社後
座学による研修やOJT研修を経た後、まずはエージェントとして就業。
お客様からのお問い合わせに対応していきながら、当社のサービスを深く理解していただきます。
■3カ月~1年後
スーパーバイザーとしてスタッフのマネジメント業務やコンタクトセンターからの品質向上のための提案、
お客様からの要望等をグループ各社に提案する業務をお任せします。
★ 主な一日のスケジュール(早番) ★
7:50 早番のスタッフの出勤確認および朝礼
8:00~11:00 メールチェック、引き継ぎ内容の確認、コンタクトセンタースタッフからの問い合わせ対応
11:00~12:00 システム改善のためのミーティング
12:00~13:00 昼休憩
13:00~14:00 コンタクトセンタースタッフとの面接
15:00~16:00 グループ企業の担当者を交えてのミーティング、提案
16:00~17:00 スタッフ用の座席表作りなどの組織管理、引き継ぎ内容の確認、
退社
【学歴不問】接客・販売などの経験をお持ちの方◎営業経験をお持ち方も歓迎です!
★コンタクトセンター(コールセンター)業務経験がない方も、もちろん歓迎です!
【こんな方が活躍しています】
・人と話すことが好きな方
・まわりと意見交換しながら、自分の意思も明確に伝えることができる方
・人に教えながら、自分も成長できる方
【歓迎しています】
・スーパーバイザーやリーダーとしての業務経験をお持ちの方
・コールセンターの新設や立て直し期における業務経験をお持ちの方
■東京コンタクトセンター/東京都品川区西五反田1-18-9 五反田NTビル9階
■広島コンタクトセンター/広島県広島市中央区大手町2-1-1
※初任地は東京になります。広島への転勤の可能性もございます。
8:00~23:00(実働7時間/休憩60分)
※シフト制(例:8:00~16:00、14:00~22:00)
正社員
試用期間 3カ月
月給19万5,000円以上
※能力やスキルを考慮して、当社規程により決定します。
■賞与
年2回(6月、12月)
■昇給
年1回
■通勤手当(全額支給)
■社会保険完備
■住居手当
■家族手当
■退職金制度
■単身赴任手当
■住宅補助
■従業員持株制度(パーク24グループ)
■財形貯蓄制度
■保養所(ハワイ、舞子高原、箱根強羅、南紀白浜他)
■各種研修制度(新人導入研修、フォロー研修等)
<休日・休暇>
■週休2日制
■フレックス休暇(3日)
■有給休暇(10~20日)
■慶弔休暇
★年間休日128日
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出典:doda求人情報(2024年12月時点)