AWPジャパン株式会社

アウトソーシング

東京都品川区東品川4-12-8品川シーサイドイーストタワー 2F

AWPジャパン株式会社の過去求人・中途採用情報

AWPジャパン株式会社の 募集が終了した求人

福岡/アシスタンス・コーディネーター

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

東京海上日動火災保険株式会社の自動車保険で提供している、 様々なお客様向けロードアシスタンス。 これまでミレア・モンディアル株式会社よりサービスを行ってきましたが、 2014年4月1日より、東京海上関連事業を当社が引き継ぎ、 約800名の新体制でスタートすることになりました。 東京海上グループの一員でもある当社。 さらなるサービスの充実を目指して 福岡コールセンターのスタッフを増員募集しています。 コールセンター業務が未経験でも、車に詳しくない方でも活躍できるように 研修制度を充実させていますので、お気軽にお問い合わせください。 「誰かの役に立ちたい」 「ありがとうと言われる仕事がしたい」 という意欲あふれる方からのご応募をお待ちしています。

仕事内容

自動車の事故や故障に遭われたお客様に対する、ロードサービスの手配
具体的な仕事内容
「車が故障した」「事故に巻き込まれてしまった」。
そういったトラブルでお困りの方たちが、お客様になります。

まずは情報をヒアリングし、現状をしっかりと確認。
それを踏まえた上で、最適なサービスを提案していきます。

サービスの内容は、修理やレッカー、レンタカーなどの手配をはじめ、
宿泊が必要な場合にはホテルの予約を行うことも。
お客様の状況やニーズに合わせながら、フレキシブルに対応してください。

また、的確に業務を遂行しつつも、ルーティンになり過ぎず、
メンタル面をケアしていくのも私たちの役割。
状況がひと段落した後の「ありがとう」の言葉は、胸に沁みますよ。

対象となる方

【学歴・年齢不問】 経験は一切問いません。 ◎第二新卒歓迎
【こんな方を歓迎します】
■Word・Excelの基本操作ができる方
■電話での丁寧な対応ができ、正しい敬語が使える方
■思いやりをもって人と接することができる方

勤務地

福岡県福岡市中央区天神1-13-6 西鉄天神ビル7F
※U・Iターン歓迎
※転勤なし
地下鉄空港線「天神駅」12番出口より徒歩1分

勤務時間

7:00~23:00でシフト制(所定労働時間 7時間)
※1カ月ごとにシフトを作成。無理のないように組んでいます。

雇用形態

契約社員
契約期間:原則6カ月更新
※契約社員スタートですが長期的な視野で働いていただきます。
(詳しくは面接時にしっかりとご説明させていただきます)

給与

時給1250円~1500円
※研修1カ月後の時給は1350円~
※スキルにより時給は変動します。
※経験やスキルを考慮した上で決定します。

【月収例】
17万5000円~21万2100円

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費規定支給(上限5万円/月)
■社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
※健康保険については、東京海上日動健康保険組合に加入となります。
■会員制福利厚生クラブ
■提携先スポーツクラブ利用補助
■東京海上日動健康保険組合保養所
■東京海上日動団体保険(自動車保険や火災保険などが割引価格にて加入)
■通信教育補助金制度
■表彰制度
■研修制度
■正社員登用制度あり

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制
■有給休暇(10日)
■特別連続休暇(2~6日)
■産前産後、育児、介護休暇

◎年間所定休日124日(2014年度)


出典:doda求人情報(2014/3/31〜2014/4/27)

AWPジャパン株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。