GMOグローバルサイン株式会社

システムインテグレータ(SIer)

東京都渋谷区道玄坂1-2-3

GMOグローバルサイン株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 4件あります!

GMOグローバルサイン株式会社の 募集が終了した求人

審査スタッフ(未経験歓迎)

  • 契約社員
  • 転勤なし
募集背景

GMOグローバルサイン株式会社では、日本、イギリス、ベルギー、 アメリカ、中国、シンガポール、フィリピン、インド、ロシアの9拠点を中心に、 全世界で認証サービスを展開しています。 インターネットでの売買や取引が当たり前になった現在、 安心して利用するためには、こういったサービスが必要不可欠。 また選挙でのなりすまし防止など、 今後もさまざまな分野でニーズは増え続けていくと考えています。 今回は、認証サービスに欠かせない役割を担う、 審査スタッフの増員募集となります。 世界を舞台に事業を拡大している当社で、 ともに歩み、成長を続けてくださる方にお越しいただければ嬉しいです。

仕事内容

電子証明書の発行に伴う、申込書の確認、問い合わせ対応、審査など
具体的な仕事内容
★こんなお仕事をお願いいたします
SSL証明書など電子証明書を発行するに当たり、
お客様から各種申込書などを、ネットを経由してお送りいただきます。
審査部では、お申し込みの内容を確認して不備がないかをチェック、
審査をして発行するまでの手続きをお願いいたします。
(審査にかかる時間は最短で30分程度、書類に不備があったりなどする場合には、
1カ月程度お時間がかかることもあります)

【具体的な業務内容】
・データベースとの照合、書類審査
・申込書に不備がないかどうかの確認(電話・メール)
・お客様からのお問合せ対応(電話・メール)
・進捗管理
・新しいプロジェクトへの参加 など

★あなたの理解度にあわせて、研修はマンツーマンで行います
業務の流れや専門知識、仕事の進め方などは、ただ説明を受けるよりも、
実際にやってみながらのほうがわかりやすいかと思います。
最初は先輩のサポートなどをしながら業務に慣れていただいた後に、
お客様を担当していただきます。
実務を通して実践的なやり方を学んだり、
わからないことを聞いたりできるので、
あなたのペースでステップアップすることができると思います。

★職場はどんなところ?
あなたが配属となる審査部は、マネージャーを含め、
男性1名、女性4名の部署となります。
ほぼ全員が未経験からのスタートなので、
難しいポイントを知っていたり、わかりやすい説明ができたりと、みんなが教え上手。
質問してくれれば喜んで答えてくれる仲間ばかりなので、
「忙しそうだし、迷惑かな?」なんて心配はせずに、遠慮なく話しかけてくださいね。

対象となる方

学歴不問/基本的なPCスキルをお持ちの方 ※未経験、第二新卒の方、大歓迎!
IT業界での経験はもちろん、審査やユーザーサポートといった
お仕事の経験も、特になくて大丈夫です。
自分の可能性を試したい、新しいことに挑戦したみたい、という方なら大歓迎!
ぜひ当社で、新しいキャリアをスタートさせてください。

~こんな方なら、ご活躍いただけます!~
◎中国語で日常会話ができる
◎日本語、中国語がネイティブレベル
◎韓国語ができると尚可
◎英語で日常会話ができる
◎お客様や状況にあわせた臨機応変な対応ができる
◎せっかくなら、お客様に喜んでもらえる仕事がしたい
◎変化することを楽しめる
◎新しいことにチャレンジするのが好き
◎周囲と協力して仕事が進められる

※上記はご応募に当たり必須の条件ではありません。ひとつでも当てはまる方はぜひご応募ください!

選考のポイント

★☆★ 日常会話レベルの中国語・英語力をお持ちの方を、優遇いたします ★☆★
海外拠点から送られてくるマニュアルや文書は、中国語・英語で書かれているものがほとんど。
そのため、日本語に直す必要があったりと、中国語・英語を使える場面も今後増えていく予定です。
中国語・英語力をお持ちの方には、こういったお仕事もお任せしたいと考えています。

勤務地

本社/東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー10F
【アクセス】
各線「渋谷駅」西口より徒歩5分

※転勤はありません

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)

雇用形態

契約社員
※契約期間:3カ月(更新あり)
※正社員登用制度あり

給与

月給20万~25万円

※年齢、能力などを考慮の上、決定いたします

■賞与
決算賞与:年2回(業績による)

■昇給
給与改定:年4回(1月・4月・7月・10月)

待遇・福利厚生・各種制度

●社会保険完備
●交通費支給(上限/月3万円)
●海外赴任手当ほか
●確定拠出年金制度(401k)
●研修制度(マンツーマンのOJT、社外研修など)
●再雇用制度
●社内表彰制度
●永年勤続表彰制度
●健康保険組合保養所
●個別健康相談
●各種イベント(忘年会、新年会など)
●社内クラブ活動(フットサル、駅伝など)

休日・休暇

<休日・休暇>
●完全週休2日制(土・日)
●祝日
●年末年始休暇
●夏季休暇
●慶弔休暇
●育児休暇
●介護休暇
●誕生日休暇
●永年勤続休暇
●年次有給休暇

★年間休日125日


出典:doda求人情報(2014/3/6〜2014/4/2)

GMOグローバルサイン株式会社の 募集している求人

全4件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。