株式会社日本薬師堂
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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お客様相談室運営管理
- 正社員
- 転勤なし
お客様相談室の運営管理者[お客様相談室の運営管理体制の基盤づくり]
【あらゆるお客様のお悩みを解決し「かたち」にしていく】
具体的な仕事内容
お客様相談室 運営管理 コールセンター運営マネジメント 課長候補
お客様相談室の運営管理から、コールセンター運営マネジメント全般をお任せいたします。
あらゆるお客様のお悩みを解決していく部門を新設いたします。単に解決をするだけではなく、そこで収集したお客様のお声を「カタチ」にし、関係各部署へのフィードバックを通じて、商品やサービスの『品質向上』『更なる改善』に繋げてる重要な役割を担っています。
また、コールセンターのサービスや品質向上のため、コールセンター運営マネジメントもお願いします。
◆お客様相談室運営における下記業務
1.お客様の満足、お客様のロイヤリティー向上のための各種業務
2.お客様の声・苦情等の収集・分析・報告
3.お客様の声・苦情等の社内関連部署へのフィードバック
4.お客様の声を商品開発やオペレーションの改善につなげていく改善活動
.
○コールセンター運営マネジメント(スタッフ、SV指導・育成)
コールセンターのサービスや品質向上のためのクオリティマネジメント業務もお任せいたします。
★新設となりますので、先ずは、お客様相談室の運営体制の基盤づくりがミッションです。
お客様相談室、カスタマーサービスセンターの勤務経験がある方
<以下のいずれかの経験のある方>
・お客様の満足、お客様のロイヤリティー向上のための各種業務経験のある方
<以下のいずれかの経験のある方は歓迎>
・食品/健康食品/通信販売事業の経験者
・サプリメントアドバイザーの資格
・消費生活アドバイザーの資格
こんな人が活躍(向いています)
・コールセンターで働いた経験
・お客様相談室、カスタマーサービスセンターの勤務経験
・人材育成に携わった経験
【本社】
東京都中央区日本橋人形町3-10-1 かしきち人形町ビル5F
≪アクセス≫
東京メトロ日比谷線・浅草線「人形町駅」より徒歩2分
東京メトロ半蔵門線、「水天宮駅」より徒歩5分
都営新宿線「馬喰横山駅」より徒歩8分
≪アクセス≫
東京メトロ日比谷線・浅草線「人形町駅」より徒歩2分
東京メトロ半蔵門線、「水天宮駅」より徒歩5分
都営新宿線「馬喰横山駅」より徒歩8分
2014年4月28日より 下記へ本社移転予定!
東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル新館4階
≪アクセス≫
JR埼京線「渋谷駅新南口」より徒歩1分
JR営団地下鉄「渋谷東口・南口」より徒歩5分
8:30~17:30(所定労働時間8時間/休憩1時間)
正社員
年俸320万~450万
※経験・能力等を考慮し、決定いたします。
※毎月40時間相当のみなし割増手当(見込残業代)を年俸に含んでいます。
※超過においては別途支給いたします。
■通勤手当(月額上限10万円)
■資格手当
■賞与
■業績賞与(※会社の業績に応じて、支給する場合があります)
■昇給
■年1回(4月)
■社員の年収例
35歳/年収450万円
30歳/年収390万円
■各種社会保険完備(労災、雇用、健康、厚生年金保険適用)
■退職金制度
■慶弔金支給制度
■育児・出産休暇制度
■交通費全額支給
■資格取得奨励制度
■外部教育研修
<休日・休暇>
★年間休日125日
■完全週休2日制(土、日)
■国民の祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児・介護休暇
お客様お一人おひとりのお気持ちに寄り添い、
お客様が何を必要としているかを感じとり、
そこから本当にお喜びいただける商品やサービスをご提供してゆきたい。
それこそが、私たちの喜びであり、使命であると考えています。