株式会社山元
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社山元の過去求人・中途採用情報
株式会社山元の 募集が終了した求人
ルート営業(法人/百貨店)
- 正社員
これまで人材の採用は本社で一括して行ってきましたが、 今回は各営業所ごとに採用を行う新しい試みとなります。 現地採用という考え方を基本に、 当社の将来を担う優れた人材を採用したいと考えています。
百貨店に対する売場演出のトータルプロデュースなど、什器のレンタル・リースを軸にした業務全般。
具体的な仕事内容
【具体的には】
当社の主要なお取引先である有名百貨店などに対し、
売場演出をトータルプロデュースする仕事です。
催事・イベントなどの会場づくりの打ち合わせなどを行い、
什器の出庫手配や会場設営管理なども担当します。
新規開拓はありませんので、未経験の方でも安心です。
すでに取引のあるお客様との信頼関係を継続させながら、
より強い絆で結ばれるよう、関係を温めていってください。
あなたが担当するお客様との関係が密なものとなり、
あうんの呼吸で連携ができるようになったときに、
仕事の楽しさ・やりがいを感じていただけるはずです。
【入社後は】
入社後の研修期間中は『業務職』として、当社の業務を一通り覚えていただきます
<業務職の主な業務内容>
■商品センター内でのレンタル什器の入出庫・在庫管理・簡単な保守メンテナンスなど
◎研修期間終了後に業務職への配属を選択することも可能です。
【高専・専門学校・短大・大学卒の方】◎未経験・第二新卒の方も歓迎!◎百貨店勤務経験者は特に歓迎!
◎愛知県または静岡県のいずれかの拠点
■名古屋営業所/愛知県小牧市三ツ渕西ノ坪1020-1
■静岡商品センター/静岡県静岡市清水区楠新田220-1
◎U・Iターン歓迎 ◎車通勤可
1カ月単位の変形労働時間制
1日の平均労働時間8時間
<勤務時間帯の一例>
9:30~18:30/11:00~20:00など
正社員
月給21万3000円以上
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■研修制度あり
■独身寮あり
<休日・休暇>
■月6~8日(シフト表による/年間休日105日)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇