株式会社アニヤ・ハインドマーチジャパン
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アニヤ・ハインドマーチジャパンの過去求人・中途採用情報
株式会社アニヤ・ハインドマーチジャパンの 募集が終了した求人
人事・総務スタッフ
- 契約社員
- 転勤なし
2014年よりイギリス本社の100%子会社となったアニヤ・ハインドマーチ ジャパン。 これを機に、日本での事業をさらに拡大すべく、新戦力を増員募集します。 ◎日本においては現在、全国主要百貨店22店舗、直営路面店2店舗(銀座・青山)、 直営アウトレット店2店舗、合計26店舗を展開しています。
労務管理、採用及び人材育成、総務関連業務などを幅広くお任せいたします。
具体的な仕事内容
(1)労務管理
・給与関連業務(給与計算会社及び社会保険労務士との連携)
・個人所得関連税支払、申告業務(含、年末調整準備)
・社員労働時間管理
・福利厚生プログラム管理
・就業規則・人事ポリシーの構築及び見直し
・従業員データファイルの管理
(2)採用及び人材育成
・Job Descriptionの作成、採用エージェントとの連携、面接手配等 採用に関する一連の業務
・入社オリエンテーション、試用期間評価、定期人事評価の遂行
・人事トレーニング
(3)総務関連
・オフィスコミュニケーション、器具備品手配、郵便物整理等を含むオフィスマネージメント業務
・法定書類及び契約書の管理
・社内承認システムの管理
★上記業務について、すべての経験がある必要はありません。
経験・スキルや適性などに応じて、お任せする業務エリアを決定します。
将来的には同部門の中核として活躍いただけることを期待しています。
★少数精鋭の組織のため、指示待ちではなく、主体的に仕事に取り組める方を歓迎します。
人事経験5年以上で、英語力のある方 ◎出身業界不問
【必須の条件】
■人事経験5年以上
■労働基準法に関する基礎知識
■日本語および英語でのコミュニケーション能力
(日常会話ができるレベル。ビジネスレベルなら尚可)
【歓迎する経験】
□ラグジュアリー/リテール業界での経験
□スタッフトレーニングの経験
本社(東京都江東区有明)
※転居を伴う転勤なし
【最寄り駅】
りんかい線「国際展示場駅」より徒歩5分
ゆりかもめ「国際展示場正門駅」直結
フレックスタイム制
標準労働時間:7時間30分
標準労働時間帯:9:30~17:45
契約社員
※契約期間1年間(1年毎の契約更新)
年俸400万円以上
※経験や能力を考慮の上、相談の上決定いたします。
■交通費全額支給
■社会保険完備
■産休・育児休職制度
■共済制度
■定期健康診断
<休日・休暇>
■週休2日制(土・日)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■特別休暇
■出産休暇など
※年間休日115日