株式会社 ソラスト

その他医療関連

東京都港区港南2-15-3

株式会社 ソラストの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 7件あります!

株式会社 ソラストの 募集が終了した求人

病院と事務スタッフをつなぐ営業職(支社長候補)

  • 正社員
募集背景

私たちは、医療、介護、保育、教育と、社会を支えるインフラに特化した事業を展開しております。 お客様から多くのご要望いただき、現在、スタッフは約2万5000人。 創業から、49年という時が流れていますが、今なお成長を遂げております。 今回の募集は、私たちの柱となっている医療機関への人材サービスを行う営業職。 募集には2つの背景があります。 ひとつめは、全国どの場所にいても同じレベルのハイクオリティなサービスを提供できるよう、品質を高めるための増員。 病院とスタッフの架け橋となる営業職を増やし、「ソラストクオリティ」を確立しようと考えております。 ふたつめは、売り上げ拡大に向けた営業力強化のための増員です。 ぜひ私たちと一緒に、医療業界を支える一端を担っていきませんか?

仕事内容

病院とスタッフをつなぐ営業職(支社長候補)
具体的な仕事内容
当社の柱である「医療関連事業」にて、病院とそこで働くスタッフをつなぐ営業職を行っていただきます。
未来の支社長候補として活躍してください。

<<具体的には・・・>>

■入社後は、まず現場(病院)にて勤務いただきます
 ※現場の体験、マネジメントが目的です。

■その後は、数カ所の病院を担当いただきます
 ※経験を考慮し、少しづつ担当先を持っていただきます。

■担当先の病院へ足を運び、ドクターや病院職員と話し、課題のヒヤリング、提案、交渉、契約までの一連の営業を行います
 ※大切なのは、信頼関係を築くこと。あなたの真摯なスタンスで関係を築き、病院のパートナーとなってください。

■医療事務などの専門スタッフを病院に配置します
 ※病院との契約後、要望に合ったスタッフを配置します。当社は創業以来培ってきたノウハウを活用し、育成を行っているため、確かな技術と知識を持った専門スタッフが揃っています。
 ※新たな契約の場合は、自分がまず契約先にて医療事務業務を行っていただくこともあります。

■専門スタッフとリレーションをとり、働きやすい環境を作ります。
 ※病院のニーズに合わせたスタッフを配置して終わりではありません。
  現地(病院)で頑張っている専門スタッフの相談相手としてサポートをお願いします。
スタッフひとりひとりが頑張れる環境を作るのも大事な仕事です。

・専門スタッフ向けの研修を企画・運営
・人員管理(シフト作成、スタッフの教育・研修等)
・収支管理
・関係機関への営業活動・連絡調整等
上記のような業務もお任せします。

対象となる方

【経験不問】【大卒以上】お客様・スタッフとしっかり向き合える人。経験よりもやる気を重視します
<<こんな方を優遇します>>
ひとつでも当てはまったら、ぜひご検討ください!

・人の話にしっかり耳を傾けられる方
・物事に対して柔軟に対応できる方
・粘り強く、最後まで頑張りきれる方
・人と接することが好きな方
・どんなことにも前向きに取り組める方
・チームワークを大切にする方
・私たちと一緒に成長してくれる方

勤務地

下記の都道府県 各支社
(青森、宮城、栃木、東京、横浜、名古屋、三重、岐阜、神戸、島根、広島、高知、福岡、宮崎)
※今後もさらに展開していく予定です。

勤務時間

9:00~17:30

雇用形態

正社員
・試用期間3ヶ月

給与

月給25万円以上
※経験、能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。

■賞与
年2回/6月・12月

■昇給
年1回/4月
■社員の年収例
年収400万円以上
※経験、能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。

待遇・福利厚生・各種制度

■社保険完備(健康・雇用・厚生年金・労災)
■交通費全額支給
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■団体傷害保険

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(土日)
■祝日
■夏季
■年末年始
■有給休暇
■慶弔休暇
※年間休日120日


出典:doda求人情報(2014/5/19〜2014/7/13)

株式会社 ソラストの 募集している求人

全7件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。