株式会社ナック

建設コンサルタント

東京都新宿区西新宿1-25-1新宿センタービル42F

株式会社ナックの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 66件あります!

株式会社ナックの 募集が終了した求人

業界屈指の注目商品を扱う営業職

  • 正社員
  • 上場企業
  • 5名以上採用
募集背景

事業好調による増員です。 今年中には支店を5店舗(宮城県、群馬県、静岡県、岡山県、広島県)拡大したいと計画しています。 当事業が始まって以来の大型の拡大です。 そのために、積極的にオープニングスタッフを募集します。 さらに、当事業は夏が最大の繁忙期。 目前に迫ったビジネスチャンスに対し、 一緒にがんばれる仲間を探したいと思っています。

仕事内容

業界屈指の出荷台数を誇る「with」を扱うルート営業
具体的な仕事内容
当社の「with」事業部営業をお願いいたします。
自分の担当エリアを持ち、定期的にお客様を訪問。
「with」の営業などをしていただきます。

「with」はレンタル商品なので、「お試しで使ってみる」など期間限定で使用されるお客様もいます。
お客様と年間を通じてお付き合いできるよう、
関係性を深めるのが営業に期待されていることです。

■「with」とは?
「with」は設置するだけで、自動で室内をクリーンにする環境衛生装置です。
厨房や倉庫などに設置。
お店の閉店後に「with」を起動させれば翌朝には部屋が清潔化される、
という操作の簡単さと手間の少なさがお客様に喜ばれています。
主な取引先は飲食店。
今では、5万軒以上で使用されています。

■この仕事の魅力
「with」にはまだ競合と言える存在がありません。
ですので、飲食店などのお客様も、この商品に対し、
興味を持って接していただけます。
店舗・倉庫などのクリーンな運営を影で支える機器として
喜んでいただけるのがこの仕事の魅力です。

対象となる方

【第二新卒歓迎【30歳以下】●学歴不問●普通自動車免許(第一種)をお持ちの方(AT限定可)
【こんな方を歓迎しています】
・もっと成長したいという前向きな方
・頑張りが正当に評価される環境を望んでいる方
・営業に挑戦してみたい方

【ご応募、お待ちします!】
今回は未経験の方のエントリーもお待ちしています。
面接では今までの経験をざっくばらんにお話ください。
その上で、入社後に挑戦したいことや熱意をお聞かせいただきたいと思います。
社員一同、あなたのご応募を楽しみにお待ちしております。

勤務地

最初の勤務地は下記エリアの中から、現住所・希望を考慮して決定します。
※U・Iターン歓迎

【東北】
宮城県(仙台市)※新店舗のため急募

【関東】
東京都(世田谷区、墨田区、足立区、町田市)
神奈川県(横浜市、藤沢市)
千葉県(千葉市)
埼玉県(さいたま市)
群馬県(伊勢崎市)※新店舗のため急募

【関西】
大阪府(大阪市)
京都府(京都市)
兵庫県(神戸市)

【中部】
愛知県(名古屋市)
静岡県(掛川市、富士市)※新店舗のため急募

【中国】
岡山県(岡山市)※新店舗のため急募
広島県(広島市)※新店舗のため急募

【九州】
福岡県(博多区)

勤務時間

11:30~20:30 (休憩60分)

雇用形態

正社員
試用期間あり

給与

月給20万5632円+成果給~
(研修期間4週間~6週間は日給9000円)
※あなたの年齢・経験などを考慮します。

■賞与
年2回(6月、12月)
※4.36カ月分
(2013年度実績)

■昇給
年1回(4月)
■社員の年収例
【月給例】
24歳(営業)…26万1954円(成果給込)
31歳(店長)…36万9756円(成果給込)

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備
通勤手当(上限月5万円)
家族手当(扶養配偶者1万5000円、扶養者1人5000円/上限3名)
役職手当
単身赴任手当
特別手当
業績給
持株会制度
財形貯蓄・共済会

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制
(原則土日。会社カレンダーによる)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
※年間休日日数110日


出典:doda求人情報(2014/7/7〜2014/8/3)

株式会社ナックの 募集している求人

全66件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。