株式会社ケリーハーツ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ケリーハーツの過去求人・中途採用情報
株式会社ケリーハーツの 募集が終了した求人
一般・経理事務
- 正社員
- 転勤なし
基本的にケリーハーツは、広告宣伝を行っていません。 カタログとWebサイトのみが販促ツールです。 今年で創業12年目を迎え、 現在までに数多くのお客様にウィッグをご提供してきました。 サロンに寄せられたご満足の声と多くの笑顔。 それはアフターケアまで行き届くトータルなサービスと、 当社が最も力を注ぐ人材採用・育成の成果であると考えています。 お客様とのお付き合いと同じく、 スタッフにも長く気持ちよく働いてもらいたいので お互いの相性をじっくり見極めさせていただきます。 今回の募集は欠員補充のための募集です。 これまで磨いてきた能力やキャリアを、当社で活かしませんか? あなたにお会いできることを、楽しみにしています!
本社オフィスで店舗の売上管理や電話・来客の対応、備品の管理などを担当していただきます。
具体的な仕事内容
当社4店舗の伝票入力と売掛金の管理、備品管理、電話応対など、
総務・庶務全般から簡単な経理まで、幅広い業務をお任せします。
■具体的な仕事内容は
デスクワークではPCを使用するため、
WordとExcelの基本スキルが求められます。
特にExcelを使うことが多いため、Excelが得意な方を歓迎!
売上管理業務に関しては知識のない方でも一から指導しますので、ご安心ください。
■職場環境は
本社オフィスは少人数で落ち着いた雰囲気。
商品知識や仕事の流れなどは先輩たちが丁寧にサポートするので、不安なく新しい職場に溶け込めます。
何より人間関係が和やかで、仕事に集中できる環境です。
■経験を活かして、長く働ける環境です
30代女性が多数活躍中の当社。
理由は、結婚後も無理なく働ける環境が整っているからです。
事務経験がある方は、経験を活かしていただけますし、
特に、経理の知識やスキルがある方はご活躍いただけます。
基本的なPCの操作、Word・Excelが使える方。
●基本的なPCの操作ができる方
※Word・Excelが使える方。
■こんな方を歓迎します
・PCの操作、特にExcelが得意な方
・事務職経験者
・簡単な経理知識のある方
・フットワーク軽く、仕事に取り組める方
・事務職のキャリアアップをめざす方
■こんな方が活躍できます
・美容やオシャレに興味のある方
・協調性を重視して、仕事を進められる方
・コミュニケーション能力の高い方
・幅広い業務に取り組みたい方
・ワークライフバランスを叶えたい方
・安定した環境で長く働きたい方
少人数のオフィスですので、フットワークの軽い方に期待しています。
PC操作はExcelの使用頻度が高いため、得意な方を希望。
またお取引先やお客様からの電話、来客対応も少なくありません。
的確な言葉づかいやマナーが身に付いているかなども、ポイントとなります。
少しでも当社に興味を持たれた方は、ぜひご応募ください。
【本社】
東京都渋谷区富ヶ谷1-9-22 守友ビル3F
※転勤はありません。
●東京メトロ千代田線「代々木公園」駅より徒歩2分
●小田急線「代々木八幡」駅より徒歩3分
●小田急線・東京メトロ千代田線「代々木上原」駅より徒歩10分
10:00~18:00(実働7時間)
※ほとんど残業がないので、定時に退社できます。
正社員
月給23万円
※3カ月の試用期間あり(期間内は時給1,200円)
■昇給
年1回
●社会保険完備
●交通費全額支給
<休日・休暇>
●土・日曜日と祝日(月に1度土曜日勤務あり)
●GW休暇
●夏季休暇
●年末年始休暇
●有給休暇