ブランディングテクノロジー株式会社

Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作)

東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル4F

ブランディングテクノロジー株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 7件あります!

ブランディングテクノロジー株式会社の 募集が終了した求人

営業マネジャー /メンバー、リーダーからのキャリアアップ転職を応援します

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

「想いに応える、ソリューション。」をブランドメッセージに、中堅・中小・ベンチャー企業の社長のさまざまな想いに応え、 課題を解決する事業パートナーとして多彩なソリューションを提供しているフリーセル。 ビジネス領域をWebから人材採用、経営支援、ブランディングへと拡大していく中で、 さらなる組織体制の強化が必要となってきました。 そこで今回、企業理念である「共存共栄」を体現しながら「想いに応える」ことができる人を広く募ります。 フリーセルの採用方針は設立以来一貫して理念・ビジョン共感型。 経験やスキル、知識よりも人物重視の採用です。 自分にしかない強みや個性を活かして活躍したい方、ゼロからのスタートに意欲的にチャレンジしていきたい方、 ぜひご応募ください。

仕事内容

“人”を主体とした組織づくりをお任せします。
具体的な仕事内容
フリーセルの営業は「組織を磨き、組織で売る」を標榜しています。
今回ご入社されるあなたにも中小・ベンチャー企業が抱えている課題を
「Webで解決する」ための提案を行なうチームのマネジメントをお任せする予定です。

具体的には中長期的経営視点からブレイクダウンしたピープルマネジメントが中心。
信頼をベースにした部下との関係構築、メンバー育成、ビジョンの言語化とチームへの浸透、
メンバーひとりひとりのコミットメント強化、そして評価など。
一般的なマネジメントスタイルとしては「プレイングマネジャー」が主流ですが、
フリーセルの場合は比較的マネジメントに軸足を置いていただけます。
数字こそ付きますが、それ以上に重視するのはメンバーのスキルアップや人間的成長。
つまり将来を見据えた持続性のある成長組織の構築を期待しています。

ITやWeb系の業界経験があればベターですが、まったくの異業種からのチャレンジも歓迎します。
またマネジメント経験も必要ありません。
営業経験をひと通り積み、この先のキャリアビジョンをより良いものにしていきたいという
意欲的な方を求めています。
まずは3名~5名のメンバーをお任せします。
強力なリーダーシップを発揮し「結果を出せるチーム」を創りあげてください。

社内には成果を出したメンバーを評価・賞賛する風土があります。
と同時に競争が生まれるのですが足の引っ張り合いは一切ナシ。
みな「次は自分が!」というモチベーションにつなげており、自主的にロープレがはじまることも。
その他、あちこちでセールススキルを高めるトレーニングが繰り広げられていますが、
いずれも強制ではなく自然発生的にはじまったものばかり。
この文化こそがフリーセルが成長し続ける最大の要因かもしれません。

対象となる方

学歴不問 営業経験3年以上お持ちの方(経験年数は目安です)
※新規開拓の営業経験をお持ちの方、歓迎します。
※問題を発見し、解決に向け主体的に行動できる方。
※論理的な思考、冷静な判断ができる方。
※営業としてのプロ意識や仕事に対する当事者意識をお持ちの方。
※自分自身の目標意識を明確にお持ちの方。

選考のポイント

当社の理念やビジョンに共感、共鳴していただけるかどうかが採用のポイント。
ホームページを熟読し、内容をご理解の上でご応募ください。

勤務地

■東京本社
東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル4F・5F
JR・地下鉄・私鉄各線「渋谷」駅徒歩10分

勤務時間

9:30~18:30<休憩1時間>

雇用形態

正社員

給与

月給30~40万円+インセンティブ
※試用期間2ヶ月間あり(ただし給与額は変わりません)

■賞与
年2回(7月・12月)
※売上実績と評価が連動しています。やったらやっただけ大きな収入を得られます!

■昇給
随時改定あり
※成果に応じて昇給昇格のチャンスが豊富にあります!
■社員の年収例
【年収例】
28歳:入社2年:600万円+インセンティブ
30歳:入社1年:450万円+インセンティブ
32歳:入社4年:900万円+インセンティブ
※入社時の経験やスキルに関係なく、実力次第で早期昇給・昇格が可能です。

待遇・福利厚生・各種制度

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
定期健康診断
慶弔見舞金
健保保養所(関東ITソフトウェア健康保険組合)
通勤交通費(上限5万円まで)
住宅手当
子女教育手当
社員総会(半年に一度開催・全社レベルでの賞賛の場です)
表彰(月一回で成績優秀者を表彰しています)
社内ヨガレッスン
社外・社内各種研修(社内でMBA専門講師の講座実施、一流の外部顧問とのコラボなど)

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇
慶弔休暇


出典:doda求人情報(2014/7/10〜2014/8/6)

ブランディングテクノロジー株式会社の 募集している求人

全7件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。