三協フロンテア株式会社

ゼネコン

千葉県柏市新十余二5

三協フロンテア株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

三協フロンテア株式会社の 募集が終了した求人

展示販売場での反響営業(店長候補)

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 5名以上採用
募集背景

三協フロンテアは、いち早くモバイルスペースの可能性に挑戦。 業界のリーディングカンパニーとして、空間の新しいあり方を追求しています。 建設現場の仮設事務所から、オフィス、教室、カフェテリア、美容室、植物工場まで、 当社のユニットハウスの用途はどんどん広がり、ニーズも多様化し続けています。 各営業拠点から地域に密着した営業活動を強化すべく、 豊富な営業経験をお持ちの方の必要性を感じ、今回の募集に至りました。

仕事内容

自社開発のユニットハウスの提案営業(販売・レンタル)※反響営業中心
具体的な仕事内容
◇電話やWebを通じてのご依頼や、当社の展示場に足を運んでくださった個人のお客様まで、
様々な顧客に対し、当社のユニットハウスをご紹介。
ニーズに合わせて、カスタマイズのご提案をしていきます。
既存の法人顧客に対するリピート営業、展示場での反響営業がメインです。

【具体的には】
■ユニットハウスの展示場に訪れるお客様への反響営業■
全国各地にある展示場には、すでにユニットハウスに興味を持たれたお客様が日々、来場されます。
「事務所として借りたい」という法人のお客様や、「家の庭に置きたい」という個人のお客様まで
それぞれのニーズに合ったユニットハウスを提案し、商談を進めていきます。

■建設関係や法人へのリピート営業■
工事現場の仮設事務所などとしてユニットハウスは利用されています。
長く取引を続けている大手ゼネコンなど、建設関係のお客様に対し、
再発注をいただけるように細やかに関係を築きながら、提案をしていきます。 

【入社後の流れ】
入社後は、まずユニットハウスについての商品知識をしっかりと身につけた後は、
1ヵ月間、各支店の経験豊かな先輩のもと、現場で営業スキルを磨いていきます。

■アイデアひとつで、新たな使用方法は無限です!
お客様のニーズに柔軟にお応えしながら、様々なタイプの空間を提供できるのが、ユニットハウスという商品の強み。
ご提案の内容も幅広いので、個人のアイデアを活かせるポジションです。

対象となる方

【要普免(AT限定可)】自家用車持込可能な方(営業のため)
「意欲」と「人柄」重視の採用です!
ビジネスでの顧客折衝経験がある方を、幅広く募集します。

■以下のいずれかに該当する方は、経験・知識を活かせます!
◎建設業界での営業経験
◎住宅メーカー・不動産業界での営業経験
◎不動産を用いた資産運用の経験
◎住宅建材を扱った経験

勤務地

岩手県/千葉県/神奈川県/茨城県/群馬県/福岡県のいずれかの店舗

■一関川崎店   岩手県一関市川崎町薄衣字須崎146番1
■安中店     群馬県安中市岩井2466番地1
■日立店     茨城県日立市大みか町6丁目4026番
■八千代店    千葉県八千代市村上南2-19-9
■相模原出張所  神奈川県相模原市南区大野台1-3-7
■北九州出張所  北九州市八幡西区穴生2丁目3番12

※勤務地はご希望を考慮いたします。
※転勤は有りません。
※U・Iターン歓迎

勤務時間

8:30~17:00(所定労働時間 7時間30分、休憩 60分)

雇用形態

契約社員
■契約期間6ヵ月 
※更新あり

■試用期間3カ月 
※待遇に変動はありません

給与

月給12万円以上+インセンティブ
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇いたします。

■昇給
年1回
■社員の年収例
※年収例
68歳/入社5年目 263万円(うち、インセンティブ117万円)

待遇・福利厚生・各種制度

■通勤手当支給(上限5万円まで)
■健康保険
■雇用保険
■厚生年金
■労災保険有
■福利厚生施設
■雇用限度(70歳まで)
■再雇用(73歳まで)
■健康診断有

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(土・日)、祝日
■夏季・年末年始休暇、GW
■有給休暇、特別休暇
■産前産後休暇、育児休暇、介護休暇

※年間休日125日


出典:doda求人情報(2014/6/26〜2014/7/23)

三協フロンテア株式会社の 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。