株式会社シーアール
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社シーアールの過去求人・中途採用情報
株式会社シーアールの 募集が終了した求人
営業アシスタント(営業事務・各種の調整業務を担当)
- 正社員
1987年の設立以来、システムキッチンをはじめとする各種設備の製造・販売で高い評価をいただいている当社。 現在も案件は増加しており、順調に事業を拡大しています。このたび、お客様からのニーズにさらに幅広く 応えていくため、営業アシスタント職を募集することになりました。
システムキッチンや人工大理石の見積もり・発注・施工のスケジュール管理をお任せします。
具体的な仕事内容
★これまでのご経験やお持ちのスキルに合わせて、以下の業務を少しずつお任せしていきます。
<営業事務>
営業から依頼されるシステムキッチンや人工大理石の見積もり作成、
本社への発注業務をお任せします。東京オフィスのスタッフはもちろん、
富山本社のスタッフも電話であなたのサポートを行いますので、ご安心ください。
<商品の納品・設置のスケジュール管理業務>
お客様から発注いただいた商品の納品・設置に関して、
営業・工場のスタッフ・工務店の担当者の方と協力しながら、
スケジュールの調整を行います。
あなたの仕切りで無事に設置が終った時は、お客様はもちろん、
社内のスタッフからも感謝される、やりがいのあるお仕事です。
【ゆくゆくは】
一通りの業務に慣れてきたら、案件全体をとりまとめるポジションで活躍していただきたいと思います。
各部署のスタッフと連携をとりながら、ぜひ当社を盛り上げてください。
【高卒以上】基本的なPCスキルをお持ちの方※業界・職種ともに未経験者大歓迎です!
<以下のスキルは必須となります>
◇基本的なPCスキル(Wordでの文章作成・Excelでの表計算レベルでOKです)
<以下のご経験をお持ちの方は優遇します>
◇営業・販売・接客など人と関わる業務の経験をお持ちの方
<こんなタイプの方が活躍できます>
◇ワークライフバランスを考えて業務に取り組める方
◇キッチンやインテリアなどに興味がある方
<東京オフィス>
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 シティコーポ千駄ヶ谷3F
…東京メトロ副都心線「北参道駅」より徒歩5分
<大阪オフィス>
大阪府大阪市東淀川区西淡路3-9-10 メロディーハイム新大阪609
…JR京都線「東淀川駅」より徒歩3分
9:00~18:00
※残業はほとんどありません。
正社員
試用期間3カ月(待遇・条件等に変更はありません)
月給19万円~月給30万円
■賞与
あり(業績による)
■昇給
あり(業績による)
◇社会保険完備
◇通勤交通費支給(月額2万円まで)
<休日・休暇>
◇完全週休2日制(土・日)
◇祝日
◇年末年始休暇
◇夏期休暇
◇育児休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
※年間休日120日以上