株式会社アクセル

アウトソーシング

愛知県名古屋市中区錦1-6-36 N.A.Pビル6F(本社)

株式会社アクセルの過去求人・中途採用情報

株式会社アクセルの 募集が終了した求人

ルート配送

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

飲料事業部の事業拡大に伴いルート配送スタッフを増員します。 未経験でも「挑戦してみたい!」という気持ちがあれば大歓迎です。 20~30代の仲間と一緒に、あなたもスタートしてみませんか。 大手飲料メーカー各社との取引拡大中の当社は、さらなる堅実な成長に向けてチャレンジを続けていきます。 名古屋市内に集合後、その後は市内・市外を巡回

仕事内容

【ルート配送】大手メーカー飲料商品のルートセールスです。
具体的な仕事内容
アクセルの正社員として、大手飲料メーカーのルートセールスとして活躍していただきます。
新規開拓はありませんので、営業センスに自信がなくてもOK!主に名古屋市内及び市外を担当していただきます。

【入社後の流れは…】
<入社>
あなたの新たな第一歩をみんなで応援します!
不安な事や疑問など何でも言ってください。仲間や先輩が相談にのってくれます。

<研修期間>
未経験の方でも安心して働いていただくための丁寧な研修を用意しています。
慣れるまでは少し時間がかかるかも知れませんが、それはどんな仕事も同じです。
まずは頭よりも体で覚えていけば大丈夫です。
あなたのペースを尊重していきますので心配はいりません!

<本格的にスタート!>
商品の積み下ろし、取引先顧客様のフォロー、受発注業務など配送活動は基本一人で行います。
仕事の全体像を覚えたあとは、「自分のやり方」で取り組めます。

対象となる方

中型自動車免許 ※普通自動車免許可(平成24年7月以前に普免取得の方)、資格取得支援制度あり
◎未取得の方は補助金有の免許取得支援制度があります。
◎業界未経験歓迎 ◎リフト免許がある方は特に歓迎!
比較的作業は簡単ですが、商品の積み下ろしがあるので、
体を動かすことが好きな方には特に向いています!

【求める人物像】
・コミュニケーションや接客に自信のある方
・営業経験がある方
・新しい分野で自分のキャリアを積んでいきたい方
・決められたエリア内で責任を持って活躍したい方

勤務地

名古屋市千種区砂田橋(名古屋市内及び市外)
※原則、公共交通機関での通勤となります。マイカー通勤希望の方はご相談ください。
※今後、尾張エリアにも事業拡大予定です。
※U・Iターン歓迎します。
【アクセス】
・地下鉄名城線「茶屋ヶ坂」駅より徒歩8分
・市バス「東海病院前」下車スグ

勤務時間

8:00~17:00(所定労働時間8時間、休憩60分)

雇用形態

正社員
※試用期間2カ月(待遇は変わりません)

給与

月給20万円以上+インセンティブ
※他諸手当有

◎頑張り次第で上記金額以上も可能です!

■賞与
年2回

■昇給
研修終了後、能力に応じて随時昇給有
■社員の年収例
【月収例】
27万円以上可能(入社7カ月:27歳/未経験スタート)

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費支給(当社規程により支給されます)
■各種社会保険
■研修制度
■制服貸与
■資格取得支援制度
■オリジナルキャリアプラン
■寮完備(住宅手当3万円、引越補助1万円)
■入社祝金5万円(9月末までの入社に限る。3カ月後の給与で支給。)

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土日)※配送ルートにより土曜出勤ルートがあります
■年次有給休暇(夏季・冬季休暇あり)他


出典:doda求人情報(2014/8/4〜2014/9/7)

株式会社アクセルの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。