ヒットユニオン 株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ヒットユニオン 株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 4件あります!
ヒットユニオン 株式会社の 募集が終了した求人
営業事務スタッフ(有名ブランド「FRED PERRY」を扱う営業事務/女性活躍中)
- 契約社員
- 転勤なし
私たちヒットユニオン株式会社は、 ファッションブランド「FRED PERRY」などを扱っている会社です。 現在5名のスタッフでサポ-ト業務を行っておりますが、 このたび、業務拡大に伴って 社内のサポ-ト体制の強化を図ることに致しました。 より幅広い業務に対応できる体制を目指し、 一緒に頑張ってくれる新しいスタッフを募集致します!
販売部のバックオフィスとして「FRED PERRY」の直営店での事務全般をお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には】
■販売部での在庫管理に関連する業務
・受発注業務 (直営店等の受発注入力)
・出荷指示 (直営店への出荷指示の入力)
・在庫照会 (直営店からの問い合わせに対する在庫の確認)
・電話対応 (直営店等からの問い合わせに対する対応)
常に現場の状況を把握しておかなければなりません。
例として人気商品が売り切れた時には、
すぐさま商品手配をする必要があります。
その場の対応力が求められます。
この商品手配をタイムリーに行うことで、
店舗の売り上げに大きく貢献します。
■その他の業務
・経費処理
・伝票の管理 など
販売のバックオフィスとして活躍すれば、
周囲から「●●さんのおかげ!ありがとう!!」と感謝されることも。
人に喜ばれたり、お礼を言われたりすることが好きな方にとっては
最高の環境と言えるでしょう。
【歓迎】ファッション業界またはアパレル業界で働いた経験のある方
【具体的にはこんな方を求めます】
■アパレル業界での営業事務または販売経験がある方
■チームワークを大事にしたい方
■PC操作に抵抗のない方(受注入力、出荷指示、伝票作成などの業務です)
■人と話すことが好きな方
■人に喜ばれたり、お礼を言われることが好きな方
業界経験は問いません!
アパレル業界に興味のある方はぜひご応募ください!
東京都渋谷区恵比寿南2-20-7
※転勤はありません。
JR山手線・東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅から徒歩5分
9:00~17:35(所定労働時間7時間35分、休憩60分)
契約社員
原則、1年ごとの更新です。
※試用期間3カ月
月給 20万円以上
年収350万円~400万円(各種手当含む)(入社1年目)
※経験・スキルを考慮します。
■賞与
年2回
■昇給
年に1度、給与の見直しがあります。
■社会保険完備
■交通費全額支給
■残業手当
■住宅手当(当社規定により支給)
■家族手当(当社規定により支給)
■語学手当(英語:TOEIC(R)テスト800点以上、当社規定により支給)
■社員割引制度
<休日・休暇>
■週休2日(日・指定土曜)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■有給休暇(10~20日)
◎年間休日119日
ヒットユニオン 株式会社の 募集している求人
全4件
出典:doda求人情報(2025年4月時点)