株式会社ミダス

建築設計事務所

東京都渋谷区恵比寿西2-4-5

株式会社ミダスの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 5件あります!

株式会社ミダスの 募集が終了した求人

オフィスデザインを手掛けるプロジェクトマネージャー

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

設立から37年以上の歴史を持ち、オフィスに特化した デザイン事務所としては老舗ともいえる当社。 改装したばかりの自社オフィスが2013年度の「第26回日経ニューオフィス賞」を 受賞するなど、現在も最先端のオフィスデザインを手掛けています。 今回は企業様の希望するオフィスデザインを形成していくにあたり、 重要な役割を果たすプロジェクトマネージャーの募集をいたします。

仕事内容

オフィスデザインの提案営業と移転、改装プロジェクトのコーディネートをお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には】
企業様の希望するオフィスデザインや予算をヒアリングし、
設計担当と相談しながら最適なオフィスの提案をいたします。
移転、改装が決定した後は、最終的な費用の計算や
スケジュール調整、品質管理を行うなど、
プロジェクトの完了までに携わっていただきます。

※リピート率が90%を超える当社では、既存顧客への定期訪問や、
紹介による新規開拓営業が中心となります。

【仕事のポイント】
オフィスデザインを形成していくためには、初期段階でのヒアリングが非常に大切です。
企業様の要望をしっかりと把握したうえで、設計担当と相談しながら、
予算の範囲内でより満足いただけるデザインを提案していきます。
また、デザイン的な魅力だけでなく、機能性や利便性も考慮し、
企業様にとって最適なオフィスの提供を目指します。

【様々な知識、スキルが身につきます!】
オフィスデザインはもちろん、建築、空調、電気、コスト管理、スケジュール管理など
様々な知識、スキルを身に付けることができます。
また、外資系企業様のオフィスデザインを手掛ける当社では、
英語でプレゼンする機会も多く、英語力の向上にもつながります。

対象となる方

【学歴不問・業界未経験者歓迎!】営業経験+日常会話程度の英語力がある方 ※経験年数は不問
【必須条件】
◎営業経験(経験年数は問いません。※半年程度であっても可。)
◎日常会話程度の英語力(※多少たどたどしくても、英語スキル向上の意欲があれば可。)

※人柄重視の採用をいたします。
※業界経験がない方も、仕事を覚えるまではしっかりサポートしますので積極的にご応募ください。

【さらに、こんな方であれば歓迎です!】
○英語でプレゼンができる方
○お客様から伺った話を上手くまとめることの出来る方
○最新のオフィスデザインや付随する知識について、積極的に学ぶ意欲のある方
○指示を待つのではなく、主体的に行動のできる方
○スピード感のある仕事ができる方

勤務地

東京都中央区築地3-9-9 ラウンドクロス築地

【アクセス】
地下鉄「築地」駅より徒歩1分

勤務時間

フレックスタイム制
標準労働時間/1日7時間
コアタイム10:00~16:00

雇用形態

正社員

給与

月給18万円以上

※上記月給は新卒採用者への最低保証額となります。
※中途採用者に関しましては経験、年齢を考慮し決定いたします。(下記のモデル年収を参考にしてください)

■賞与
賞与年2回(業績、成果により別途業績報酬あり)

■昇給
昇給年1回(7月)
■社員の年収例
年収550万円(入社3年目、35歳、給与+賞与+残業代)

待遇・福利厚生・各種制度

■ 社会保険完備
■ 交通費規定内支給(上限月額5万円)
■ 海外研修旅行

休日・休暇

<休日・休暇>
【休日】
■ 週休2日制(土・日)
■ 祝日

※オフィス移転が土日に行われる場合は休日出勤となる可能性があります。
※休日出勤が発生した場合は代休の取得か、月32時間まで休日出勤手当(32時間超は代休)を付与します。

【休暇】
■ 夏季休暇(時期を定めず年5日)
■ 年末年始休暇(年5日程度 ※カレンダーにより変動あり)
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇


出典:doda求人情報(2014/9/25〜2014/10/22)

株式会社ミダスの 募集している求人

全5件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。