ナイル株式会社

Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作)

東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F

ナイル株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 21件あります!

ナイル株式会社の 募集が終了した求人

自社サービス開発Webエンジニア(100%自社開発)

  • 正社員
募集背景

「新しきを生み出し、世に残す」というミッションを掲げ、 インターネットメディアの新しいプラットフォームとなるサービス『Appliv』を開発。 120万を超すスマートフォンアプリから、 目的のアプリが簡単に見つけられる機能性の高さや、 同じアプリを持つ人と情報交換できるコミュニケーション性、 当社独自のWebマーケティングノウハウの導入により、 現在では月間370万人のユニークユーザーに利用されるほど成長しています。 今後は、世界中の数億万人に利用されるサービスを目指し、 私たちと共に『Appliv』を成長させてくれるメンバーを募集します。

仕事内容

ユーザー参加型アプリ情報サービス「Appliv」を、世界中で利用されるサービスに育てるための開発業務
具体的な仕事内容
あなたのスキルや志向に応じて『Appliv』、『Appliv Ad』、『Applivアプリ』の
いずれかを担当していただきます。
企画のディスカッション、設計から開発、運用・保守まで
一貫して携わることが可能です。

【機能の作成まで】
「こういう機能を追加したい」という企画に対して、
システムの専門家としてディスカッションに参加してもらいます。
「これをつくるには、何人で何日かかります。」
「この段階まで開発してからリリースし、まずは、効果を検証しましょう。」
「その先の機能は検証結果によって詰めましょう。」
など、企画段階からエンジニアとしての意見を積極的に発信してください。
それを基に、設計からリリースまでをチームで担当してもらいます。

■開発環境■
 言語:PHP、Objective-C
 DB:MySQL

サービスのパフォーマンス改善や開発効率向上のため、
フレームワークやツールを導入する事もあります。
直近では、開発の効率向上のためNode.jsを使うことに。
「新しい技術を取り入れたい!」といった声に、柔軟に対応しています。


◆◆━━━━━━━━━━
 『Appliv』アプリ版
━━━━━━━━━━◆◆

iPhoneアプリ版の『Appliv』には、チャット機能を搭載。
同じアプリケーションを利用しているユーザー同士で
チャットができるサービスとなっています。

「ここのボスどうやって倒すの?」といったゲームアプリの質問から、
「どのキャラクターが好き?」といった雑談まで、
さまざまな情報交換を楽しんでもらっています。

対象となる方

【学歴不問】オープン系言語での開発経験をお持ちの方
【歓迎条件】
★ 世界中で利用されるサービスの開発に携わりたいと考えている方
 プロダクトのビジョンに共感でき、育てる事に魅力を感じる方

★ 積極的に仕事に取組む方
 エンジニア視点の意見を積極的に発信して欲しいと考えています

★想像力を働かせることができる方
 『Appliv』は、さまざまなユーザーに利用されるサービスなので
 「どんなユーザーがどのように使うか」を考えながら開発に取り組める方

選考のポイント

『Appliv』開発は、ユーザーのペルソナ像や今後のサービス展開など
サービス全体を考えながら開発に取り組むことが大切です。

今まで行ってきたプロジェクトの規模ではなく、
「どういう視点でプロジェクトに携わってきたか」など、
システム開発に対するあなたの想いを伝えてください。

勤務地

東京都品川区東五反田1-24-2 東五反田1丁目ビル7F
【最寄り駅】
JR山手線「五反田駅」 東口より徒歩4分
都営地下鉄浅草線「五反田駅」 A5・A6出口より徒歩4分
東京急行電鉄池上線「五反田駅」より徒歩5分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

給与

月給330,000円~600,000円

※ 経験・前職給を考慮の上、当社規定により決定致します

■昇給
年2回 (1月、7月の半期人事面談にて査定)
■社員の年収例
【年収モデル】
400万~700万
※経験や能力などを考慮の上で決定します。年に2度の昇給機会が用意されています。

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
■社内制度You Are The One !
■資格取得支援
■住宅手当
■通勤交通費支給
■総合福祉団体定期保険加入(死亡、入院、障害など)
■定期健康診断 など

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(土曜・日曜)
■祝日
■夏期休暇
■年末年始休暇
■産休、育休
■介護休暇
■年次有給休暇(入社半年後付与)
【年間 125日】

ワークショップ形式の   技術勉強会

2週間に1度、技術力向上の取り組みとして勉強会を開催しています。

内容は、実際に模擬アプリを作るなど、
『Appliv』の開発に必要となる技術について学びます。

前回は、「Node.jsを使って簡単なアプリを作ってみましょう」
というテーマで、環境構築からアプリの制作までを勉強しました。

強制参加ではないのですが、
ほとんどのエンジニアが楽しんで参加しています。


出典:doda求人情報(2014/9/1〜2014/10/26)

ナイル株式会社の 募集している求人

全21件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。