株式会社東洋車輌

自動車(四輪・二輪)メーカー

埼玉県さいたま市大宮区宮町1-103-1YKビル 4F

株式会社東洋車輌の過去求人・中途採用情報

株式会社東洋車輌の 募集が終了した求人

成長企業で始める営業職(未経験大歓迎)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

【ぜひこの機会に!当社の成長を一緒に感じませんか】 中古車商業車を幅広く取り扱う専門企業として、当社は設立以来着実な成長を遂げています。 発展はまさに、現在進行形。まだまだ伸びしろもたくさんあります。 そんな中、今年新しくオープンした名古屋営業所。 営業スタッフを増員するために、今回募集をします。 できたばかりの会社、営業所のため 企業の成長を肌で感じながら仕事を進められるやりがいと 自身の成長もかけ合わせることができる楽しさが、当社にはあります。 業界・業種未経験の方や、社会人経験が浅くて不安、という方でも大丈夫。 当社では、20代から30代の社員が多く活躍中。 きっとすぐに、打ち解けることができると思います。 既存の社員と協力し合いながら、仕事を進められる環境のもと ぜひこの機会に、当社で新たな一歩を踏み出してみませんか?

仕事内容

各分野の専門社員と仕事を進めるから、未経験でも安心です!
具体的な仕事内容
お任せしたいのは、当社事業の要である商品の「仕入れ」。
業界の知識や車についてのことなどは、後からでも大丈夫!
入社後に先輩がしっかりお教えします。
また、仕入れのアポイントは専門の社員が取りますので
既に「売りたいな」、と思っているお客さまへの反響営業。
査定に関しても専門スタッフと一緒に行いますので
未経験の方でも安心してスタートしていただけます。

【買い取る商品】
お客さまが不要と判断したトラック・マイクロバス・重機などの、商業用中古車です。

【お客さまは?】
主に運送、建設、土木といった業種のお客さまと対応します。
使わなくなった重機・トラック・マイクロバスなどの買い取りを提案していただきます。

【買い取りの流れ】
(1)お客さまが「売りたい!」と希望する商品の情報をもとに、おおよその査定価格をご報告。
(2)現地に向かい、車輌の状態から詳細な価格をご報告。
(3)買い取り額にご納得いただければ、みごと成約!

大切なのは、あなたの意欲。
「成長したい!」という気持ちや
「社会に貢献したい!」という思いが営業を通じてお客さまに伝われば、
ご満足いただく買い取りへとつながります。

対象となる方

【学歴・職歴は不問!】◆要普通自動車運転免許 ※あなたのやる気を重視した採用を行います!
【こんな方が活躍できます】
・成長企業で自分のスキルアップをはかりたいと思っている方
・自動車が好きで、仕事上携わりたいという気持ちがある方
・様々な人とコミュニケーションを取って社交的に業務に携われる方

※営業の経験がある方、自動車業界での経験がある方も大歓迎です!

勤務地

【埼玉・名古屋の同時募集です】

■埼玉営業所/埼玉県さいたま市大宮区宮町1-103-1 YKビル4階

■名古屋営業所/愛知県名古屋市中区栄2-2-12 NUP伏見ビル5F

※転勤はありません。
【埼玉営業所】
■各線「大宮駅」東口徒歩5分

【名古屋営業所】
■名古屋市営地下鉄「伏見駅」より徒歩3分
■「丸の内駅」より徒歩8分
■「栄駅」より徒歩10分

勤務時間

9:00~18:00 ※実労働時間:8時間

雇用形態

正社員
※試用期間:3カ月

給与

月給20万円+歩合

※経験・能力などを考慮のうえ決定いたします。
※試用期間中も月給20万円+歩合となります。

■賞与
年2回
■社員の年収例
月収50万円/29歳・業界未経験・入社2カ月目/月給20万円+歩合30万円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■退職金制度
■健康診断(年1回)
■研修制度(2週間程度の研修あり)

休日・休暇

<休日・休暇>
■日曜日・祝日
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇

※当社カレンダーによります。


出典:doda求人情報(2014/8/28〜2014/9/24)

株式会社東洋車輌の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。